ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
歯医者!! その13

こんなときだけど、あえて普通の日記を書いてみる。
自分が被災してないからのんきだと思われるかも知れないけど、それでも地球は回っている...。













そう言うわけで、前回から約2週間、歯医者に行ってきました。

今回は奥歯の汚れ取りとブラッシング方法を教わったのとクロスの使い方の復習。
奥歯がちゃんとブラッシングされてるか歯に薬剤(赤く染めるやつ)塗って確認しましたが、どうにかちゃんとやれてたようです。
しかし、左上の親知らずが崩壊状態なので歯ブラシが当たると痛いんですが、こちらの方は無理しない程度にやってくださいのこと。


まあ、こんな感じだったんですが、治療はじまる前に右下奥歯と親知らずの間に物が挟まっているのがとれないと言ったらとってもらいました。
何か奥歯のかけた歯がひっかかってたようで...。
こちらも虫歯になってるようです。(;´д`)
とりあえずその隙間に食べ物が挟まらないように埋めものしてしてもらっておきました。




そう言うわけで今回の治療が終わって次回からその右奥歯の治療をして行く予定だったんだけど、親知らずがやっぱり邪魔なようなので親知らずを抜く事をはじめにする事にしました。



















































別な歯医者で...。


















今の歯医者では予約の関係でかなり先になるらしいんで...。

一応、親知らず抜くんなら普通の歯医者より口腔外科がある病院に行った方が専門的なお医者さんがいるので良いと効いたのでその科がある病院に行ってこようと思います。


今回の治療費2.97k円...。

テーマ:歯医者 - ジャンル:心と身体


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する