ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
タイヤ交換!!

今日は天気よかったので、そろそろと思ってきたスタッドレスタイヤをノーマルタイヤに戻しました。



この前買った油圧式ジャッキとインパクトレンチが大活躍!!

電動のトルクレンチってやっぱ便利だな!
まあ、なんか安いっぽい感じの物で不安もなきにしもあらずだけど気にしたら負け!!(ぉ

しかし、そろそろインチアップしたくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

テーマ:DIY日記 - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント

リフトアップして26インチのタイヤ履いてみようぜv-218
【2011/04/10 22:08】 URL | はっちゃん #-[ 編集]

26インチって自転車用か!?v-12
【2011/04/11 08:50】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

電動インパクトいいなぁーw
【2011/04/12 15:03】 URL | ☆~ #-[ 編集]

>☆←ひとで
見た目がおもちゃっぽいので締め付けには不安がよぎるけど外すのはかなり便利だな!
【2011/04/13 09:26】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する