ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
夢にまで見た!

何か前の日記でぼそっとつぶやいたらその番の夢で会社辞めますって上司に言った夢を見た!



































まあ、今年に入ってそんな感じの夢をすでに2回見てましたが...。(ぉ

正直、辞めれるんならすぐに辞めたいわけですが、いろいろあって今すぐってわけにもいかないんだけど、今年中には辞めれたら良いかなって感じ。

なんだかんだ言ってそのまま居続けそうな気もするが...。


ただ、やめたいやめたいって言ってたらただの厨房だと思われるかも知れないけど、正直、今の仕事は自分には合ってない気がする。

まああれだ、人見知りの者が営業の仕事やってるような感じだな!

かと言って、やっぱ、一社会人だからやれないできないじゃあすまされないわけだし、そこらへんはけじめつけて仕事やってるわけだ!




しかし、そろそろゴールしても良いよねって感じにもなってきたし、いろいろやりたい事も出てきた!
そうなると今の仕事やってたら前に進めないわけだ!

なので、そろそろ本気で考えなけりゃいけないかなって思ってきたとこ。







とりあえず、やってみたいお仕事リスト。


・農業 (野菜、果物系)
・料理人 
・車屋(板金、塗装)
・スキー場関係













どれも夢で終わりそうな予感が...。
職業訓練校にでも行って一からやらなきゃいけないしな...。
だが、チャンスがあればやる気あるんで、なんか良いお話があると言う方がいれば連絡ください。
極端に低賃金とか超過サービス残業がなければ何でもこいです!(ぇ

ただし大企業は仕事以外の事が面倒なので却下!(謎)
まあ、その前にそんな誘い来ないしな!(爆)

そう言うわけで何かあればよろしくお願いします。m(_ _)m



この記事に対するコメント

どの職業もたつみさんらしいな!

始めるのに遅いとかはない!
でも始めるなら早いほうがいい!!(ぉ

俺は…やりたい事がない(爆
ただ知り合いから、「会社を作ったから一緒にやらないか?」
と言われてるんだけどね…

まあなんかあったら報告するね~
【2011/04/24 21:05】 URL | あきと #auNsPbtE[ 編集]

>あータソ
歳も歳なので確かに早い方がいいのは確かだ!!

音楽やれば良いじゃないか!(ぇ
まあ大変そうだが...。

会社作ったってどんな会社かにもよるな!
怪しい会社ではないと思うけど...。
【2011/04/25 09:22】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

ちなみにその会社のHPを載せておく。
宣伝にもなるしな。ならないかもしれないが(爆
http://opacs.jp/

まともでしょ?(^^;
【2011/04/25 21:43】 URL | あきと #auNsPbtE[ 編集]

>あータソ
何か仕事内容はよくわからないけど...。(ぉ
一緒にやれば良いじゃないか!
【2011/04/26 10:47】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する