ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
歯医者!! 外伝2

前回から1ヶ月。


とうとう親知らずを抜くときが来た!!

特に恐怖感もなく普通に病院に向かいました。
昔から歯医者には恐怖感とかなかったからね。

歯医者いくより仕事行く方が嫌なくらい。(ぇ









まあ、そんなことはともかく、今日は左側の上下2本を抜いてもらいました。

今日、歯抜いてもらう先生は男性かと思ってたら女性で驚いた!
普通なら「お口おあけてください。」とか言われるのに「お口をあ~んしてください。」とか言われると(*´д`*)ハァハァしちゃうよね!(ぉ

しかし、歯を抜くときは力一杯あご押さえられたり歯を削られたりした...。








そんな感じで抜歯自体は30分かからないくらいで終わりました。



















記念に抜いた親知らずもらってきた。(ぉ

親知らず


左が上の歯で右が下の歯。

上の方は虫歯で半分以上砕けていたので抜く時歯茎を少し切ったので縫ってもらったんで、来週抜歯のためにまた歯医者に行ってきます。





今書いてるこのとき、まだ麻酔のしびれがあるんだけど何となく抜いた所の痛みが増してきたような...。
鏡でちょっと見てみたら抜いた所がみごとにえぐれていた...。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル


とりあえず今夜は夜勤なので寝るとしよう...。

テーマ:歯医者 - ジャンル:心と身体


この記事に対するコメント

抜いた後の穴によくご飯粒が潜り込んで大変だったv-39
【2011/04/25 23:21】 URL | はっちゃん #-[ 編集]

>はっちゃん
とりあえず穴が埋まるまでは反対側で噛む事にする!!
【2011/04/26 10:50】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する