ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
インテリア塗装

以前、ダッシュマット買ってDQNな感じになってたうちの車。

iphone_20101228155625.jpg


正直見た目もあれだったし何より白のダッシュマットは反射が激しいのでそろそろ外そうと思ってたんだけど、ただ、外しただけじゃやっぱり地味なんで、思い切ってダッシュボードを塗装する事にした!!

と、言ってもダッシュボードの外し方なんか知らないのでパネルやらグローブボックス外したら後は適当にマスキング。(ぉ

マスキング

色は目立つ色にしたい気もやまやまだったんだけどやっぱり光の反射で目が疲れるんで一番反射の少ない黒にしてみたけど、苦労して塗ったわりには元の色と違いがわかりにくかった。(爆)






















そう言うわけなんで、パネルとかを思い切って白で塗ってみた!!
そして完成したのがこちら!!

塗装完了




何かパンダっぽくなったが気にしたら負け。(ぉ


しかし、思ったよりうまく塗れたんじゃなイカ?
近くで見ればかなり雑だけど、まあ、こんなもんでしょう。

染めQ いいよ 染めQ!!




そう言うわけでみんなもインテリア塗装にチャレンジしてみれば良いと思うんだ!!


ちなみにコンテンツ、工房2インテリア塗装に少しばかり詳細に写真アップしてますのでそちらも参考に...。

テーマ:塗装 - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント

おお~!!!
凄いじゃん!!

内装の塗装まで行くとはハイレベルな。。。

肉祭りが楽しみだ~
【2011/05/03 14:42】 URL | syu #SFo5/nok[ 編集]

>しゅうちゃん
新車ならこんな大それたことできないけどね!
ムラとかあるので見る時は遠くからみてください。(ぉ
【2011/05/03 22:55】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する