ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
帰省

と、言う事で実家に帰ってきました。


帰ってきましたと言う事ですでに過去形。(ぉ

3日の早朝(4時頃)にこっちを出て7時過ぎには実家に着きました。
この時期高速道路は渋滞でニュースにも取り上げられる所ですが、中国道はほんと昇りも下りもテレビでも取り上げられないくらい全然混まない。
まあ、SAには停まる所がないくらい車はいるけどね。

そう言うわけで予定どおりに実家について、朝飯食べてちょっと眠かったので昼頃までうたた寝して昼過ぎからちょこっとドライブ兼買い物。
出かけると人が多いですな。
夕方帰ってから(実家に)車の洗車。
高圧洗浄機があったけど水漏れしてたのでパッキン買って修理して使えるようにしといた!


次の日も昼までは家でだらだら、昼過ぎからまたもや買い物。
とりあえず母の日のプレゼントと早すぎる父の日のプレゼント。
母にはオープントースターを、父にはカーオーディオを買った!
カーオーディオの方は取り付けもやっときました。←軽トラ


3日目は昼前頃から自分の車いじって13時頃に昼飯食って14時くらいには帰ろうとしてたんだけど、車にちょこっとトラブルでていろいろチェックしてたら16時半。←警告灯
結局どうにもならなかったけど走るのには問題ないので帰宅する事に。←ディーラー休み


そう言うわけで今帰ってきて日記書いてるとこ。
明日から仕事だと思うと鬱になりそうでしかたない。

仕事の事は親にも言ったけどまあ、辞めるなと言われたのはデフォ。
まあ、次の仕事が見つかっていない現状、言われるのはしかたないがどうにかしたい所だ。


そんな感じでGWは気づくと終わってしまいました。(´・ω・` )ショボーン

この記事に対するコメント

俺は誰にも相談せずに辞めたな~。
仲の良かった先輩や同期は、心配してくれたり、
怒ってくれたりしたけど、親には別に何も言われなかったぜ!!

ちなみに辞めたのが良かったのか悪かったのか、
今でもよくわからない…
良かった事も悪かった事もあったから(^^;
【2011/05/06 23:22】 URL | あきと #auNsPbtE[ 編集]

>あータソ
まあ、自分のことだから自分の決めたようにするのが良いんだろうけどね。
とりあえず独り者ではなくなったので失敗はできなくなってるわけだ。

良いも悪いも先のこと何かわからないからな!←転勤被害
良くしたいのなら頑張るしかないわけだ!
【2011/05/07 08:19】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する