ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in 倉敷市民会館 5/14

に、行ってきた!!

会場前





















































が、中には入っていない!(ぉ

とりあえず今年掲げた豊富を遂行するために自分ルールを貫き通しています。
なんか、ここでライブ参加したら負けたような気がするんだよね。

まあ、ライブ参加に勝ち負けとか言うのもあれなんだけど、一度くらい良いかと言う気持ちを持ってしまったらこの先もそうやってだらだら引き延ばしていきそうだしな。(仕事的な意味で

そう言うわけで、ライブには行きたいし友人からの誘いを断ってまでも自分の意志を貫いてるわけだ!!
なのでライブに誘いには答えられないのでご了承願いたい。
ライブ誘ってくれるんなら良い仕事も一緒に紹介してくれよな!(ぉ
















同情するなら仕事くれ!!←今年の流行語大賞エントリー(マテ





























と、まあ、そんなことは言ってみたけど会場には足を踏み入れてみた。(ぉ
















会場に行くだけなら良いよね!←すでに妥協






まあ、ライブに行かなくなくなると友人との交流もなくなってしまうからこれくらいの気分転換は必要ではないかと...。

今回無事に会えていつものようにヲタ世間話もできていい気晴らしにもなった!
これからもどこかの会場には足を運ぶかも知れないかもしれないからその時はよろしく頼むな!!







てなわけで、今回のライブ報告はまったくできなかったんだけど、今回のツアーにはたぶん参加できないので記念と言ってはなんだけどライブグッズを買ってみた。








まずはこれ。

パンフレット

パンフレット(3,000円)




普段、ライブに行ってもまず買うことはないんだけど今回は参加しないんで思い切って買ってみた!!

しかし、パンフレットって普段買わないからわからなかったけどライブの説明とかインタビューとか載ってるかなと思ってたけど写真集みたいな物なんだな!
今回がそう言う物だっただけかも知れないけど...。

ちょこっと(*´д`*)ハァハァしたのはここだけの秘密。(ぉ










そして次はこれ。

SLディスプレイ その1

SL機関車のディスプレイモデル(4,800円)
























グッズインフォメーションを見た時結構大きい物かと思ったけど実物見たらこんなサイズだった...。

SLディスプレイ その4


みんながわかりやすいように比較物にライターとか定番の物じゃなくてUOにしてみた。(ぉ
いろいろいじろうと思ってたけどこの大きさじゃ何も出来ないな...。(´・ω・` )ショボーン


ちなみにパッケージの上部はこんな感じ。

SLディスプレイ その2



後ろ側。

SLディスプレイ その3



箱から取り出してみた。

SLディスプレイ その5
後ろの絵はフォログラムみたいに文字や星が3Dに見えます。


台座から取り外してみた。

SLディスプレイ その6
台座の裏側に汽車を固定してる物が付いてるのでそれを回して穴が合う位置にあわせると外れます。
機関車部と石炭積んでる部分は取り外せます。
連結部は前、後ろについているのもう一つ買ってで連結していくことができます。
ちょっと値段は割高だけど印刷されてる文字とかは細部まで綺麗に再現されてると思います。





と、買ったのはこれだけ。(金銭的な意味で



あと、グッズ買ってトレカもらったけど当たった物はこちら。

トレカ
欲しい人いたらあげるんだぜ!








そんなわけでこれから参加する人、楽しんでこい!(`-´)ゝピシッ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する