ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
PSP

すでにつぶやいたので知ってる人もいるかもしれませんが、今まで使ってたPSP1000が調子悪くなったんで、新しいPSP買いました。

PSP3000


まあ、もう一台PSP1000あるんですが今後のことを考えてPSP3000を購入したわけですよ。←中古

勘のいい人ならすでに気づいていると思いますがPSP3000は対策基盤です。(ぉ
なので始めはどうするか悩んでたんだけど、購入してごにょごにょやってみたら簡単にできた!!(謎)
電源切ったら元に戻るけど、復帰するのもそんな国ならないし、むしろ普段電源切ってないから大丈夫だ、問題ない!←スリープモード


そんなわけでガンガンゲームするぜ!!ってわけでもなく相変わらず萌えナビメインで使っていきます。(ぉ


そう言えばPSP買い替えたわけで、また新しくデータ購入しなけりゃならなくなったんだけど、今まで買ったのと同じのはあれなんで、今回インフォメーションを杉田智和さん、ナビを沢城みゆきさん(再録)にしてみた!!

あと、地図データの更新市街地図の兵庫県も購入した!!

これで快適なナビになるはずだ!!

しかし全部まとめて9190円とは...。
1回ダウンロードしたデータを引き継げるようにできない物だろうか...。┐(;´д`)┌

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する