ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in 日本ガイシホール 7/10

今年に入ってライブに参加するの自重してたんだけど何かが吹っ切れたようにライブに参加してきた!!

正直、ライブに参加するかどうかでいろいろ葛藤はあったんだけど...。
自分で決めたことを守れないんなら、結局この先もだらだらしちまうんだろうなとか...。←仕事的な意味で

でも、やっぱこの葛藤を振り切ったのが「POP MASTER」だった。

なんかあの歌詞が今の自分に向けられて歌われてるような感じがするんだな!

この曲のこと知らない人のために歌詞貼付ければいいと思ったけど某団体に著作権がどうとか言われそうなので、とりあえず歌詞サイトを貼っておく。(ぉ

POP MASTER」 歌詞


そして、その歌を今回生で聴いてもっと勇気づけられた気がする!











というか、やっぱライブはいいな!
久々に味わったあの空間!
自分の居場所を改めて見つけた気がする!!


気づけばファン層も10代、20代が大半を占めてきたけど、30半ばの自分もまだまだ若いもんには負けられねぇなあって気になるもんな!!

まあ、まわりから見れば30半ばにもなって...、とか残念な気持ちで見られるんだろうけど そんなのかんけーねぇ!そんなのかんけーねぇ!(Level Hiの振り付け的な意味で


またライブに行ってはっちゃけてぇなぁ!!

ライブのことばっか考えて仕事の方をだらだらしててもだめだが、今やっぱり自分にはライブが必要だと思ってきた!



そう言うわけでまったくライブレポートとは関係ない話になったけど「POP MASTER」は神曲だってことが言いたかったってこと!(ぉ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する