ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ドア張り塗装

昨日は急遽助っ人登場で車にちょっと大掛かり的なことをやったんだけど完成写真がうまく撮れてないのでまた今度...。











































てなわけで、まだ紹介してなかったことを...。











以前ダッシュボードの塗装をしたと言うのはここでも紹介しましたが、それにあわせてドアの内張りも塗装して見た!!




なにはともあれ内張りを剥がしたらこんな感じ。

内張り剥がし

塗装以外にもいろいろしたかったけどビニール貼付けてるゴムがべとべとでやる気が失せた。(謎)

そしてここからマスキングしたんですが写真撮ってなかったんでいきなり完成画像。(ぉ

内張り塗装(リア)

グレーの部分を黒く塗ってみました。
ただ、黒一色で塗るのもあれなんでスピーカーグリルの部分だけ白く塗ってみた!!

真ん中の生地貼ってあるとこも張り替えか塗装したかったんだけど、アームレストを無理矢理外さないとできそうにないので諦めた...。



しかし、地味だけどグレーからブラックに塗り替えただけで高級感はアップしたように思える!!

そう言うわけで勢いでカーテンを取り付けてみた!!(ぉ

フロント
カーテン取り付け(フロント)


リア
カーテン取り付け(リア)

リアは1枚では足りなかったので2枚にしてみました。
フロントも1枚では全てを覆い隠せないんだけどそれはしかたないと言うことで...。

なんかDQN的な感じになったけど遠征する時には役に立ちそうな気はする。
遠征帰りで高速のSAで仮眠とったり、営業前にスキー場について仮眠とるときにはよさそうだ!

まあ、運転中には使用しないので安心してくれ!!←フロント




そう言うわけでコンテンツ、工房2ドア内張り塗装&カーテン取り付けにも写真アップしてるのでそちらもご覧下さい。

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント

いいね~、どんどんウチのオヤジに怒られる仕様になってきてるね~!
ある程度まで進むと僕の場合勝手に車売却されましたから。。。
気をつけて~!!
【2011/08/12 06:10】 URL | syu #SFo5/nok[ 編集]

>しゅうちゃん
とりあえずフロントは車検には外さないとダメだろうけど...。
いまだにオイル交換しに行くときはフロントテーブル外して行ってます。(ぉ

いずれラゲッジルームやリヤゲートもカーテン付けて完全に車中泊できる仕様にしたい!!←スキー遠征
【2011/08/12 19:46】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

フロントカーテン・・・
酒持ってけば大丈夫なんじゃないか??
ははは~
【2011/08/16 06:06】 URL | syu #SFo5/nok[ 編集]

>しゅうちゃん
しまった!
実家で土産買ってくるの忘れた!(ぉ
【2011/08/16 15:17】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する