ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
気付けばもう11月

ヘッドのライブまでもう1ヶ月ないんですよね。


なんか昔はこう日に日にテンションあがってきてたのですが、今はそんな気持ちにはなれず...。
まあ、行けるかどうかわからないというのもあるんですが、家にいるとこのまま時間が止まってくれればいいのにって感じになるんですよね...。

昨日、買っていたけど引っ越しとかでなかなか見れなかったライブBD
を観て少しは気持ち的に高まってきたんですが、一晩経って起きたらこんな状態...。

頭が締め付けられるというか圧迫感があるというか、常に緊張状態な感じです。
察しがつくように原因は仕事的なことなんですがね。

今日は夜勤なんでもうちょっとしたらまた寝るんですが、ちょっとがんばってたまにはブログ更新してみようかと思ってみたりしたので...。

たまの更新がこんなんですみません。(;´д`)




今まで、なんだかんだ不平不満言ってましたが、結局のところ今の会社に自分の能力が追いついていなかったのかなと思ってきているしだい...。

肉体的なことは気合いで乗り切っていましたが、それ以外のところまで手に負えないという状況なんですよね。
なんと言うかいろいろな課題に対するレポートみたいな物とか...。

作業だけでいっぱいいっぱいなのに元々苦手なそういう物もしなきゃいけないってな感じで、しかもクレームとかもあって上からもいろいろ言われて、正直仕事にいくのが苦な感じです。


精神的なことで、このままじゃ日常生活にも影響出てきそうな予感...。



まあ、まだ休みの日とかは車いじったり出かけてみたり普通の日常を過ごしているんですがね。
と、言うかなにか別のことしてないと不安感に襲われるんで...。






そういうわけで、仕事やめようかなと言ってるのは前々からだけど今すぐ言う勇気もないダメ人間です。(;´д`)

と、言っても今年は結婚して家も建ててって、自分の人生の中でもターニングポイントになった年。
勢いだけでやめることとかもできないのは事実だったりしますがね。



でも、このままじゃいけないって言う気持ちは密かにいだいてたりします。
会社の求める能力に追いつけるように努力するというのもありますが、今の自分には無理っぽい気もするし、仕事にはやっぱり向き、不向きがあると思うんですよ。

それに、今の自分の趣味の時間も多くとっていきたい!←ゆとり


そんなこと思いつついろいろ求人募集とか見ているんですがちょっと気になった物もあったりします。
自分のスケジュールで仕事組めたりいろいろなところに行けたり(転勤ではない)。

その反面、給料制ではなかったり(出来高による歩合制)、雇用関係ではなかったり(業務請負契約)気になるところもありますが...。
そういう状態でこれからの生活やっていけるかどうか?


いや、その前に採用されるか?というのが一番の問題ですが...。(爆)



そんな感じで現状報告...。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する