ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
久しぶりに...

更新です。


そして、久しぶりに会社に行ってきました。(ぉ
































実をいうと、12日から20日まで入院してました...。



なんか確か9日の夜勤から頭痛がしてたんですが、いつものことだろうと思いながらも頭痛が激しかったので病院に行って見たものの、症状や血液検査で悪い所はとくになかったので様子を見ると言うことで薬もらって一日寝てました。

しかし、次の日も一日寝てもまったく変わらず...。

そして、月曜になってもまったく良くならず、もう薬がないと生きていけないような状態になってたんで、その日は会社休んでまた病院に行きました。


で、まあ、同じ街医者に行ったので結局の所前回と診断結果は変わらなかったんですが、それ以上の検査がそこではできないので、紹介状書いてもらってその日のうちに大きな病院に行ったわけです。


そちらの病院でも結局の所初診では頭痛の原因が何か分からず...。
結局、こちらも動くのが辛い状態になってたのでとりあえず入院して安静にし、検査をしましょうということになったわけです。


血液検査やCTやMRI撮ったりしましたが異常なく、最後に骨髄液採取した結果「無菌性(ウイルス性)髄膜炎」と言うことがわかりました。


なんかおたふく風邪のウイルスが入ってきて頭痛をもたらしたとか...。
髄膜炎と言ってもいろいろあるようで、今回のは軽症な髄膜炎なようで大事にいたることはありませんでした。
と、言っても実際なってみればわかりますが頭痛はハンパないですがね。

他の髄膜炎と違って後遺症や死ぬことがほとんどないから軽症と言うことっぽいです。(ぉ











そんなわけで、ひどい頭痛がおさまったので20日には退院したのですが、まだ、軽い頭痛は残っていたのでその週は家で休んでました。

そして、本調子ではないながらも良くはなってきているので今日、久しぶりに会社に行ってきたわけです。





























で、まあ、課長とちょっと話してまだ完全に治ってないんなら今日は帰って今年はもう休んでいいと言われて、急遽今日から冬期休暇になりました。(ぉ

休みが長くなるのは良いんですが、身体がこんなんじゃ激しいことはできないしなぁ...。←スキー

他にもいろいろしたいことはあるから、とりあえずは早く完治させることに専念するしかないな!!






そんなわけで来るべき日に備えてネットでいろいろ買い物を...。(ぉ

この記事に対するコメント

あららら…それは災難でしたね(´・ω・`)
ストレスとかも関係あったり…?ウィルスだと関係ないのかしら

ともかく、ゆっくり休んで早く治ると良いですね!
お大事にー!
【2011/12/26 12:44】 URL | じゃすみん #-[ 編集]

頭痛が治らないとか、ちょっと怖かったりするよね…
しかも原因がわからないとか…

まあとりあえず何事もなくてよかったね!
早くスキーに行けるといいね~~
【2011/12/26 17:28】 URL | あきと #auNsPbtE[ 編集]

>あータソ
怖いというか早く楽になりたいと思い始めるようになる。(三途の川的な意味で
まあ、とりあえず大事にならなくてよかったのは確か。
雪山がおれを呼んでいる!(ぉ


>ジャスミン茶ん
今回はストレスが原因ではなかったけど、治りにくいのはその原因があるかもしれない。(ぉ
とりあえず今は休養とって早く治すことに専念します!
【2011/12/26 20:13】 URL | TA-23 #-[ 編集]

来年も休んでいいから^^

だったら、喜ぶべきなのか悩むたつみさんを見れたのに!
【2011/12/27 15:05】 URL | 裏 #mQop/nM.[ 編集]

>裏へキリスト
あっ、それちょっとにニヤけるな。(ぉ

しかし、チャンスはあるがなかなか言い出せない...。←へたれ
【2011/12/27 18:20】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する