ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
金月真美 in USENサテライトスタジオ 3/20

なんか付き添いで上京してきました。

なんだかんだで過去に2回ほど参加したこともあるこの公開放送。


金月真美 in USEN サテライトスタジオ 11/23 (2006年)

100%金月真美公開録音 in USENサテライトスタジオ 3/20 (2008年)















この番組のヘビーリスナーと言うわけではなくむしろ放送自体ほとんど聴いたことなし。(爆)

そんな感じなんで真美さんとは何の面識もなく人見知りの私としては、直接話ができるこの手のイベントは結構苦手なわけですよ。

まあ、そこらへんは過去の日記を参照してもらえばわかりますが、今回は違ってた!


















もう、なんか誰かがいろいろ番組に投稿してたらしく自分がいきなり有名人になったような感じです。(ぉ














今回の公録は前回参加したときと違って、参加したファンが5人づつ交代でブース内に入ってトークを観覧できました。

なのでブース内に入ってる人に真美さんから直接質問受けたりできて、それがそのまま放送で流れるわけですよ。

私の番が回ってきたときはひっそり観覧しようとしてたんですが、なんか真美さんの方から私にいろいろ話しかけられてきた!

そして






「”○○○”←(名字呼び捨て)は”○○○”なので君とかサンとか今更つけられないのよ。」




















てな感じなこと言われたし。(爆)

まあ、そんな感じでいつの間にか真美さんとも他のファンの方ともうちとけていたわけです。(たぶん)















収録終わって真美さんがブースから出る前に真美さんくじ引きによるプレゼント抽選会。

真美さんがひいた絵柄と、入場のさい貰った真美さんがホームページ用に毎週描いてる絵が印刷されたポストカード(みんな絵柄が違う)と同じ絵柄の人が当選ということだったんですが、プレゼント貰える3名のうちの一人に私が選ばれた!

ポストカード ←貰ったポストカード




そして、当選した瞬間なぜか真美さんから爆笑された!(ぉ




で、貰った物がこちら。
アルパカ人形


アルパカの人形です。
(単四電池は大きさ比較の物)


何故アルパカなのかは未だに謎。




公録も無事に終了し最後は真美さん見送りによる握手会。
プレゼント貰ったときにすでに握手してたりしましたが、まあ、最後も今までとは違ってふつうに話せた気がします。

そして、握手終わって玄関でたらなぜかすでに外に出ていたファンの人から拍手喝采もらった。(ぉ




公録なのに何故か一つの大きな山を乗り越えた、そんな達成感のあるイベントでした。

テーマ:声優 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

コチラにお邪魔します~☆
公開録音のご参加、遠路遥々おつかれさまでした♪
あの番組では○○○(貴方様)のことを知らないリスナーはいませんから(笑)
今後もよろしければ金月ファミリー(金月真美ファン)ともお付き合いいただけると嬉しいです☆
【2012/03/31 21:55】 URL | ドクター荒井 #ihMNMLjo[ 編集]

>ドクター
おつかれさまでした。m(_ _)m
もうこれからはひっそりファンの中に紛れ込むこともできそうにないです。(ぉ
今回は時間の問題で公録後すぐに帰りましたが、時間があるときはゆっくり食事でもしたいですね。
【2012/04/01 20:35】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する