ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
幸美美佳 in 岸和田カンカンベイサイドモール 4/22

こういうイベントごと行くの久しぶりですかね?

幸美美佳を見るのは今回初めてです。

しかし、幸美ちゃんに会うのはいつぶりか...?



















このブログを検索した結果、最後の記録が2009年6月28日でした。

















なんか5年ぶりとか話してたけど、実際は3年ぶりでした。(謎)












そんなわけで今回初めて幸美美佳のライブを見たんですが、幸美AMPとはまた違ったPOPな感じがありました。
幸美AMPでもPOPな曲はありましたが、さらに軽快?爽快?な感じですかね?(ぉ

まあ、そこらへんはmimikaちゃんの影響?



曲中に色々振付け合ってみんなもやってくださいって言われたんですが、久々のフリーライブではなんか恥ずかしかったですね...。

まあ、それでも、こそこそやっていましたが...。( ´ _ゝ` )




恥ずかしながらもやっぱこういうのは好きですからね。

なんで、ライブ後気付いたらこんだけ買ってた。(ぉ

幸美美佳





誰かに、「これもどうぞ♪これもどうぞ♪」と進められたわけではありません。(謎爆)







そんなこんなで物販で購入しながらいろいろ話したりしてたけど、そういえばmimikaちゃんとはあんまり話してなかったよう...。(;´д`)

まあ、全国回ってるからまたどこかで出会えることもあるかも知れないので、そのときにでも...。(ぉ














しかし、今はあの幸美ちゃんが車で全国を回るときの運転の9割を担当してるとか...。













成長したなぁ~。(ぉ (=  ̄ o  ̄ =)















追伸
全国47都道府県を回ってる幸美美佳
このツアーのために作った横断幕を掲げて全国回ってるようです。

横断幕

この横断幕にはみんなのメッセージがかき集められています。
私もこっそりメッセージというか歌詞に使えそうな言葉?を書き残しておいたのでこの横断幕を見つけたら探してみていてください。







追伸2
mixiとTwitterでこっそりつぶやきましたが、幸美さんが「最近○○○。さん見てないなぁ。」と言っていたので会いに行ってあげてください。(ぉ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

楽しめたみたいで良かったね!

そういえば初めて幸美AMPのライブに行った時、
お薦めのCDをスタッフのちOさんが選んでくれたんだけど、
ゆきみさんに全部薦められて、結局全部買った記憶が蘇ったぜ(ぉ

俺もmimikaさんとあんまりしゃべった事ないんだよね。
話の種がなくて、いつもおどおどしてるし(弱
話し下手をなんとか直したいぜ…(´Д`)

メッセージ、今度探してみるね!!
【2012/04/22 22:03】 URL | あきと #auNsPbtE[ 編集]

>あータソ
とりあえず関東以外のどこかの県でひょこっと顔出せば話の種にはなる。
北海道とか沖縄とか。(ぉ

そっちもなんか書いてたら見つけとく。(ぉ
【2012/04/22 22:57】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

ゆきみちゃんには、もう1年半近く会っていないなー。

会うチャンスは何度もあるんだけどね。
今週末、入間でやるみたいだから行ってみるかな。
そこで行けばまた1年くらいは大丈夫だろ(ぇ


しかし、なんでまあ俺の話題が出るかね~。
ゆきみちゃんに話ふってない?
【2012/04/23 22:27】 URL | Tom。 #-[ 編集]

>Tom。さん
自分も久しぶりだったんで、「久しぶりだね~」って話してたら、幸美ちゃんの方から「そういえば最近...」って話をふられてきた。
まあ、気にかけてもらってるだけでもいいんじゃないでしょうかね?

今は「AKBに走ってます」とは言ってないのでご安心を。(ぉ
【2012/04/23 23:13】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する