ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in かぐら・みつまた 5/3

ゴールデンウィークを利用して、車で片道700km、新潟まで滑りに行ってきました!


2年ぶりにきましたが、転勤してからはもうここに来る事はないだろうなと思ってたんですが、頑張れば行けるもんだな!

前の晩に出発する時から雨降ってたけど...。




で、着いたらこれまた2年ぶりに会うマイミクさんと遭遇。
いつもどおりのスーツ姿でした。(ぉ



滑り始めても雨が降ったりやんだりで天候的には恵まれてなかったですが、雨のせいかこの時期の雪でも結構板が走りました。

まあ、5月だと言ってもかぐらにはまだこれくらい雪が残ってるんですがね。

かぐらエリア

その他、少しばかり写真撮ってきたので詳しくはコンテンツ、フォトギャラリー42012年5月3日をご覧ください。


で、今回はマイミクさんに協力してもらって久々に動画も撮ってもらった!

いつもしつこいようにこのブログで言ってたハンドドラッグというのはこんな感じの技です。


[広告 ] VPS


会員じゃないと見れないかもしれませんが...。

とりあえず、mixi動画にもアップしてるんでそちらでもご確認ください。


と、言っても着地失敗してますが...。
結局、この日何回かやったけどうまく着地は出来ませんでした。orz

しかし、こうやって動画を撮ってみて客観的に見れば自分のどこが悪いか把握できますね。
このくらいの落ち込みだともう少し早めに飛んだらいいとか、飛ぶ時に足がそろってないとか...。


この辺をしっかりふまえて来期は頑張って行こうと思います。(`・ω・´ )シャキーン
とりあえず、協力してくれたマイミクさんに感謝です。m(_ _)m


そういえばマイミクで思い出したけど、この日ミクのコスプレして滑ってたボーダーさんがいました。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
































が、残念ながら男の娘でした...。(ぉ (´・ω・` )ショボーン




その他変わり種と言ったら、この日はmixiコミュのスキーボーダーさんの集まりがあったらしく、私もこそっとその方達と一緒に滑ってました。

みんなうまくて私も負けてられないと思いましたね。
しかし、こうやってグループで滑ると楽しいですね。
機会があったらまた
参加したい感じです。






てか、来シーズンもスキー遠征するぞ!!(ぉ

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する