ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in 日本ガイシホール 8/4、5

本来、初日しか参加しないつもりだったんですが、夏休みになったのと長崎行きを諦めた事(チケットは持ってない)で2日目も参加する事にしました。(ぉ














とりあえず、ネタバレ含むかも知れないので知りたくない人はこの先読まないでください。



















77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77

























まずはセットリスト。



 NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 -愛知公演1日目- 


01.POP MASTER
02.時空サファイア
03.Love Brick
04.PERFECT SMILE
05.RUSH&DASH!
06.METRO BAROQUE
07.ミュステリオン
08.ROMANCERS' NEO
09.ETERNAL BLAZE
10.天空のカナリア
11.chronicle of sky
12.PARTY!PARTY!
13.絶刀・天羽々斬
14.Brand New Tops
15.Synchrogazer
16.NEXT ARCADIA
17.Sacred Force
18.BRIGHT STREAM
19.Justice to Believe
20.宝物

アンコール

21.FEARLESS HERO
22.ONE
23.SUPER GENERATION



NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 -愛知公演2日目-

01.POP MASTER
02.時空サファイア
03.Love Brick
04.suddenly~巡り合えて~
05.76th Star
06.METRO BAROQUE
07.Bring it on!
08.ROMANCERS' NEO
09.ETERNAL BLAZE
10.SECRET AMBITION
11.PARTY!PARTY!
12.DISCOTHEQUE
13.絶刀・天羽々斬
14.Brand New Tops
15.Synchrogazer
16.NEXT ARCADIA
17.BRIGHT STREAM
18.SCARLET KNIGHT
19.Sacred Force
20.宝物

アンコール

21.FEARLESS HERO
22.ONE
23.POWER GATE



2日目のチケット持ってなかったんで当日券(見切り席)で参加したわけですが、これがもう神席!
見切り席はステージ真横になるんですが、それの最前列!(バンドメンバーやダンサーさん達が出てくる側)
そして、ステージの一番端の前!!


そう、曲によってヘッドがステージ端まで来たら手が届きそうな勢い!!
(実際には2メートルくらいは離れてるので身を乗り出さない限り手は届きませんが...。)

でも、衣装の細部やしたたる汗まで見えるくらいの距離でもう興奮状態!!(*´д`*)ハァハァ
もちろん目もあうし
なんか知らないけど、まわりの席のファンと打ち解けた!(ぉ←同じ想い


たいていステージ端にヘッドが来るのは2、3回くらいなんだろうけど、今回のライブ(ツアー?)ではバズーカ(プレゼント渡し)の時も含め5回は来ました!(たしか...)

こんな近くでライブ見られるのはいつぞやの武道館以来だろうか?
あと、ヘッド以外にもチェリーボーイズ(バンドメンバー)や、チームヨーダ(ダンサーチーム)も近くに来てくれたので色々アイコンタクととれた!(ぉ

そんなわけでずっとテンションクライマックス状態だったけど、見切り席故の問題もあったりします。
基本的にはステージにあるモニターが見えないとかあるだろうけど、今回の席ではそちらの方は問題ありませんでした。
むしろかなり近くで見れた。(横向いて見上げる感じになりましたが)


で、問題になったのが演出に使う照明機器!
本来そこに席は設置しない予定でセットを組まれてると思うので、曲によっては照明が直視します。
しかも、ストロボ連射状態!
目にも悪いし、下手すると癲癇(てんかん)起こすんじゃね?ってレベル。←ポケモン事件

これはほんと見切り席で参加される人は注意しないとまずいです。(;´д`)b

主催者側も、ステージや演出が見えにくいと言うのと同時に、照明機器の事についても書いておかれる方がいいかもしれません。
何か問題が起きる前に...。



まあ、そんな感じでレポートって感じじゃなかったけどまあ、いいか。(爆)
ちなみに、ここでのゆるキャラは「エビザベス」でした。(ぉ





テーマ:水樹奈々 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する