ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
MK-CONNECTION in ソフマップ神戸店&アニメイト三宮店

MK-CONNECTIONの2ndアルバム発売イベントに行ってきました。

とりあえず、ネタバレあるんで見たくない人はこれより下は見ないでください。


















mkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkm


まずはソフマップ神戸店。
ここは店内ではなく特設広場にての半野外。
ソフマップ神戸店

一応アーケードあって晴れ間ものぞいてたけどこの日はひたすら寒かった...。























が、こんな寒い中出てきた二人はCDのジャケットで着ているノースリーブのワンピ...。Σ( ̄□ ̄;;;
見てるだけで寒くなりそうな衣装です。

なんかマリ姉のブログにその時の写真アップされてるのでそちらで確認してください。


イベントの方はというと、まあいつものようにトークに花が咲く。
そして、参加券を手に入れてイベント見ている人以外にも話しかける始末。(ぉ

こんな無茶ぶりは、なんか私が知ってる中ではヒトミリリィ的な感じがします。

あと、今回本来予定にはなかった一枚目のアルバムから「SHOOT!」も歌いました。
いつものようにパート分けされて...。(ぉ

最後にはじゃんけん大会もあってプレゼント貰えるチャンスもあったけど、まあ勝ち残れるわけないよね。(;´д`)




場所は変わって、次はアニメイト三宮店。

金銭的な意味で参加を控えてたけど、CD購入してくれるということで参加することにしました。












































が、気付くと自分で払わされてた件...。(爆)


こちらのイベントは握手会。

基本的握手会は話が苦手...。
いつも「頑張ってください」程度しか話せないので...。


今回は、2人同時だったのでこちらも2人同時に行ったら結局いつも以上に喋れなかった...。(爆)
と、言うかひとつも喋らないまま終わった気がする...。


まあそんな感じで無事にイベントは終了しました。(=  ̄ o  ̄ =)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する