ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in さいたまスーパーアリーナ 1/19

なんか書いてたのが消えてへこんだ...。orz



まあ、ライブの内容に関しては覚えてないので何も書いてなかったが...。(ぉ


とりあえず「まったく、藤野さんは最高だぜ!!」ということは覚えてる!







今回、ファンクラブ優先でも1人1枚までとか枚数制限あったんでファンの中でも困惑あったし、1人で見るなら参加しないとか言う人もいたんだろうけど、今回に関してはそれでよかったと思います。


これからもこのような状況が増えるかもしれないけど、それでも私は参加していくと思います。

水樹奈々のファンでありそれ以上でもそれ以下でもないので。(キリッ








とりあえずこの日のセットリストはこちら。
もちろん私は覚えてないのでネットからコピペしてきましたが...。(爆)

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS II- 1日目

01.  残光のガイア
02.  SCARLET KNIGHT
03.  ジュリエット
04.  リプレイマシン -custom-
05.  理想論
06.  Lovely Fruit
07.  星屑シンフォニー
08.  アヴァロンの王冠
09.  午前0時のBaby Doll(アコースティック)
10.  二人のMemory(アコースティック)
11.  ダーリンプラスティック(アコースティック)
12.  TRANSMIGRATION
13.  BRAVE PHOENIX
14.  Pray
15.  奇跡のメロディア
16.  恋の抑止力-type EXCITER-
17.  BRIGHT STREAM
アンコール
18.  innocent starter
19.  Orchestral Fantasia
ダブルアンコール
20.  約束











テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する