ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in 両国国技館 3/3

「両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”」に行って参りました。

前回のやつはチケット落選で参加できなかったので、今回もあまり期待してなかったんですがキャパがあった分どうにか当選できたのかと思います。





今回で3回目の座長公演ですが、全体の流れは今までと同じように第一部がライブ、第二部が時代劇となっていました。


ちなみに今までの公演は映像化されており、第一回目の公演はNANA CLIPS 5 [Blu-ray]又はNANA CLIPS 5 [DVD]に、第二回目の公演はTHE MUSEUM II(BD付)又はTHE MUSEUM II(DVD付)に収録されています。



今回は両国国技館ということで360度座席の舞台。

本来は向正面の席は予定していなかったようですが、チケット落選する人が多くなるため座席を増やしたらしい。
そのかわり、向正面の人は舞台が見にくかったっぽいですね。
真下にステージがあったので...。
まあ、通常の土俵位置にセンターステージ作ってたので見切れ席というわけでもなかったようです。

ちなみ私は正面席だったので全体がよくわかりました。
ただ、二階席なので顔ははっきり見えませんでしたが...。




そんな感じで始まった座長公演、セットリスト?はこちら。


「昼の部」

第一部(ライブ)
01.  Lovely fruit
02.  COSMIC LOVE
03.  MASSIVE WONDERS
04.  Get my drift?
05.  HappyGo-Round!

第二部(座長公演)
01.  お祭りマンボ
02.  千年の古都




「夜の部」

第一部(ライブ)
01.  Lovely fruit
02.  COSMIC LOVE
03.  SECRET AMBITION
04.  Get my drift?
05.  HappyGo-Round!

第二部(座長公演)
01.  お祭りマンボ
02.  千年の古都


私は昼の部に参加したんですが、第一部のライブコーナーのことをすっかり予想していなくてペンライトを持っていくのすっかり忘れていた。orz
まあ、そこらは拳で乗り切った!←ライブ魂


で、メインとなる第二部の方は今回も有名どころが勢揃い!!
そんな今回の出演者はこちら!

・徳川光圀:水樹奈々
・佐々木助三郎:保村真
・渥美格之進:小西克幸
・八兵衛:杉田智和
・お銀:沢城みゆき
・弥七:浅沼晋太郎
・松本源太郎左衛門:松本保典
・紅:名塚佳織
・シロガネ:宮野真守
・おはね:福圓美里
・ひかりの姫宮:能登麻美子
・語り:槇大輔


あっ、芝居のタイトル言うの忘れてたけど「光圀-meet, come on!-」です。

水戸黄門のパロディーと言った所でしょうか?
かなりの下ねた路線に走っていましたが...。(ぉ


台本はあったんでしょうが、なんかアドリブで進行しているような感じ。
なんか、みんな好き勝手やってるようで、出演者自体も当日に知ったということがいろいろあったみたいで、先の読めないストーリで爆笑しまくりでした。

細かな所は説明してもあれなので、映像化されたら買ってみてください。
ここのブログでもリンク貼っておきますので。(爆)←アフィリエイト


映像化にも期待だけど、第四回公演にも期待しているので関係者の皆さんよろしくお願いします。(ぉ m(_ _)m





テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する