ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
V6 in 広島グリーンアリーナ 3/17

なんか拉致されて連れていかれました。(ぉ


本当はこっちに行きたかったんですがね。
       ↓



とりあえず、アニメイトには行ってみたんですが、やっぱり時間外だったので会うことできず…。
今年は10周年だったんで会っておきたいって気持ちはあったんですけど、まぁ、ここ数年会っていなかったので忘れ去られてるでしょうが…。
とりあえず、6月のツアーには参加する!←岡山








って、話が全くそれましたが、生まれて始めてV6のライブに行ったわけです。
周りは女性ファンばかりで、アウェイの洗礼を受けました。
会場1階のトイレは女性用に解放され、男性は2階の男性トイレしか使えず…。
トイレが友達の自分にとっては死活問題ですが、トイレに行ったら負けだと思いこの日は我慢で乗り切った!←小心者






で、肝心のライブの方ですが、ここからはネタバレになるのでみたい人だけ見てください。





















V6PP V6PP V6PP V6PP V6PP V6PP V6PP V6PP V6PP V6PP V6PP V6PP V6PP V6PP V6PP V6PP
















まず、ステージですがアリーナの前にメインステージがあり、真ん中に円形のセンターステージ、さらに後方に小さめのバックステージがありそれをつなぐように花道があります。

まぁ、よくあるタイプでしょうが、ステージ両サイドから伸びる花道がスタンドにそって一周繋がっているんですよね。
センターステージからも十字に繋がっているし、どこの席でもそこそこ近くで観れる機会は高いです。

ジャニーズ系のライブならいつものことなんでしょうが、声優系のライブでもこのようなステージ構成にしてもらいたいと思う今日この頃…。

まぁ、ソロだと難しいと思いますがね。



そんな感じだったんで、アリーナ後方の席だったんですが、V6のメンバーをかなり近くで見ることができました。

ただメンバーが四方八方に別れるので、どこを見れば良いのかわからない状態になってしまいますが、見にきてる女性ファンの人達は、自分の好きなメンバーの方に目線がいっているので、他のファンと「こっちみんな!」状態になる時もあります。(ぉ

そういえばいろいろ見ててなんか違和感あったと思ってたんですが、今思ったらバックバンドがいなかったんですよね。←カラオケ

それが良いとか悪いとか言う訳ではないですが、いつもバンドメンバーのコーナーがあるに慣れてたから...。←着替えタイム

なので着替えタイムは、当日リハの時に撮った自分達の映像で繋いでました。(ぉ

まぁ、他のファンからしてもそっちの方が良いのかなと思ってみたり…。
私が行ってる盛り上がるライブと言う感じではなく、見つめるライブと言う感じがしました。(ぉ


かと言って盛り上がってないと言うわけでもなく、むしろうちらが行ってるライブの盛り上がりが異常。(ぉ←キモヲタ

あっ、でも黄色い声援は半端なかった!

一番すごかった時は、参加してるファンが選ばれてステージに上がった時。
詳しく説明するのはめんどくさいので省略!(ぉい

とりあえずビンゴみたいな感じで選ばれた会場のファンの1人が、ステージ花道におかれた特等席で1曲見れるわけですよ。

そして、途中センターステージに移動して、その人を囲むように歌を歌いセンターステージが盛り上がっていき、その後その人とその人のファンのメンバー2人だけが奈落に降りて行く。
ちよっとしたらまた上がってくるんですが、なんかその演出がエロチックだった!(ぉ

なんかうまく説明できてないような気がするんで気になった人はみに行けば良いと思うんだ!

V6ファンなら絶対いくべきだなと思った!

いや、自分が選ばれなかった時の嫉妬と絶望を味あわない為にも行かない方が良いか?(ぉ


そんな感じて偵察っぽくいろいろ楽しめるライブでした。( ^ω^ )



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する