ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in かぐら・みつまたスキー場 4/30

そうだ!新潟行こう!























てなわけで、今年も行ってきました、GW中のかぐら・みつまた!


今年は一緒に滑れる人が居なかったのでどうしようか迷ったのですが、今シーズンはあんまり滑りにいけなかったので、最後の締めにはやっぱここだろ!ってな感じで急遽行ってきたわけです。



今の時期道路に雪はないので車での移動にも苦労しませんよね。

みつまたの駐車場に着いてもこんな感じ。
みつまた駐車場


まあ、雪はほとんどないですよね。




ここからロープウェーで登るとこんな感じ。
みつまたスノーパーク


ここからさらに登って、かぐらエリアまで行くとまだシーズンを感じさせられます。
かぐらエリア


今年はまだ雪が多いのか、林間エキスパートコースや田代エリアへの連絡通路もオープンしてました。


そんな感じで何回か滑ってたら、なんか霧が広がってきてしかも雨が...。
パークでハイクして遊ぼうかと思ったけど、ワイドボックス以外はどれもサイドイン仕様のやつで、しかもリップは低い...。
試しにダウンボックスにチャレンジしてみましたがうまく乗れなかった...。

この手のアイテム、ある程度スピードつけて少し遠くの方に飛び乗る感じじゃないと乗れないのですが、最近ヘタレになったせいかあんまりスピード付けて乗れなくなったんですよね...。

やっぱ、頻繁に練習しとかないと度胸がなくなるな...。


そんな感じだったんで12時前くらいには下山してみつまたのパークで流してました。

こちらも濃霧がひどかったのでなんだかんだで14時くらいには引き上げましたが...。



なんか、微妙なシーズンオフになりましたが、来期に向けていろいろ頑張っていこうと思った今日この頃であった...。



とりあえず、写真とってきたので右側コンテンツ、フォトギャラリー42013年04月30日かぐら・みつまたをご覧ください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する