ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in 愛媛県武道館 7/7

ついに始まった夏のツアー!





今年も熱い夏になりそうです。


























てか、ほんと炎天下で暑かった...。

いつもよりちょっと早く行ってグッズ列に並ぼうかと思ったのですが、着いた時にはすでに数千人はいるであろう列に絶望して、温泉に行ったのはここだけの秘密。(ぉ


そういえば、グッズ列で何かゴタゴタあってニュースにもなってたけど...。






結局、いつまでたっても列がはけないので、近くで適当に時間つぶして、人が少なくなった開演10分くらい前に並んで開演5分前くらいには買えました。

まあ、開演時間は押したので全然余裕でした。








てな感じで始まったこの日の公演。

ここからはライブ本編のこと書いていくので、ネタバレ見たくない人はこれより先は見ないで下さい。


















NANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANNANANANA





















なにわともあれ、まずはセットリストから。


NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 -愛媛公演- 

01.Gimmick Game
02.Lovely Fruit
03.What cheer?
04.You have a dream
05.FEARLESS HERO
06.Get my drift?
07.UNBREAKABLE
08.水中の青空
09.STAR ROAD
10.Happy☆Go-Round!
11.POWER GATE
12.climb up
13.Late Summer Tale
14.Crescent Child
15.Naked Soldier
16.Preserved Roses
17.Vitalization
18.ETERNAL BLAZE
19.LINKAGE
20.約束

アンコール

21.Astrogation
22.SUPER GENERATION
23.Love Brick

ダブルアンコール

24.7月7日




今回は、Newアルバムひっさげてのツアーではないのでいろいろと懐かしい曲もありました。
一部の曲はツアーの最中に変わっていくんじゃないでしょうか?


ただ、個人的に予想外だったのが「Preserved Roses」。
知っての通りT.M.Revolutionとのコラボだったので、ここでは歌うことはないだろうと思ってたんですがね。

まあ、T.M.Revolutionは収録音声でしたが...。











その他いろいろあったけどうまくまとめられないんで箇条書きで...。

・座席位置、2階席最前で良席!
・開演焦らされる。
・水樹奈々、ツアータイトルまちがえる。
・チェリボセブン人数増えて復活。
G-Rocketsのパフォーマンスぱねぇ!
・ダブルアンコールに上松美香登場!
・そして、ダブルアルパで演奏!


とりあえず覚えてるとこではこんなとこ。
楽しかったはずなのに記憶が薄れてる...。←老化






それくらい萌えつきたと言うことだな!(ぉ

帰りの道中もかなりヤバかったし...。←居眠り














さて、次は大阪2Days!にかかってこ〜い!!



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する