ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in 大阪城ホール 7/14、15

去年に引き続き、今年も大阪2Daysに行ってきました。

とりあえず、ネタバレになるので知りたくない人はこれより下を見ないで下さい。


























7777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777







































まずはセットリストから。




NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 -大阪公演1日目-

01.Gimmick Game
02.Lovely Fruit
03.What cheer?
04.Young Alive!
05.FEARLESS HERO
06.Get my drift?
07.UNCHAIN∞WORLD
08.水中の青空
09.STAR ROAD
10.Happy☆Go-Round!
11.POWER GATE
12.climb up
13.囚われのバベル
14.Crescent Child
15.Naked Soldier
16.Preserved Roses
17.Vitalization
18.ETERNAL BLAZE
19.LINKAGE
20.約束

アンコール

21.Astrogation
22.SUPER GENERATION
23.Love Brick




NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 -大阪公演2日目-

01.Gimmick Game
02.Lovely Fruit
03.ミラクル☆フライト
04.You have a dream
05.FEARLESS HERO
06.Get my drift?
07.UNBREAKABLE
08.夏恋模様
09.STAR ROAD
10.Happy☆Go-Round!
11.POP MASTER
12.NAKED FEELS
13.Trickster
14.Crescent Child
15.Naked Soldier
16.Preserved Roses
18.ETERNAL BLAZE
19.LINKAGE
20.約束

アンコール

21.Synchrogazer
22.POWER GATE
23.Love Brick


セットリストは毎回微妙に変わってきてます。
大阪では、セットリストだけでなくオープニングの演出も2日間で若干変わってました。


そういえば、「Happy☆Go-Round!」の時はバックステージの方でヘッドは歌っているのですが、その時メインステージではG-Rocketsの方々がすごい演技をしているのに、みんながバックステージの方を見る形になっていたので、「この演出どうなの?」って思ってたんですが、2日目では歌いながらバックステージからメインステージの方に移動してメインステージで歌う形になってたので安心した!(ぉ

そんな「Happy☆Go-Round!」、不意をつかれたタオル曲なのでチームヨーダの動きを良く見てタオル振り回して下さい。
また、この曲でのチームヨーダの小走りからのジャンプが可愛すぎるので注意して見ておいて下さい。(ぉ


その他、今回のライブを楽しむこととしては、コールもしっかり覚えるくらい覚え込んでいった方がいいですね。
「Preserved Roses」に関してはT.M.Revolutionのパートをしっかり覚えておきましょう!(´д`)b


とりあえず出来るアドバイスはそんな感じ。
復習はしっかりしておけってことだな!




ライブ自体はそんな感じで、大阪で新しく発表された告知の方はと言いますと、まず一つ目は、




























水樹奈々、台湾ライブ決定!!












と、そのライブを衛星中継で映画館で上映すると言うこと。

詳しくはこれからオフィシャルサイトで発表されていくと思うのでそちらでチェックして下さい。




とまあ、そんな感じでまだまだ熱い夏は続きます。








テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する