ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in 西武ドーム 8/3

4年ぶりの西武ドーム!!





相変わらずの人の多さです。
今回は、自転車ではなく電車での移動だったのでなおさらそれを感じました。


しかし、最近ライブ前にあんまりみなぎってこなくなったよね...。
ヘッドへの熱が冷めたとか言うんじゃなく、ただの老化...。(爆)
良く言えば大人になったと...。(ぉ




まあ、ライブが始まればそんなことがウソのようなキモヲタになりますがね!(爆)



てなかんじで早速ライブレポート始めますか。








ネタバレあるんで知りたくない人はこれより下を見ないで下さい。





























nananananananananananananananananananananananananananananananananananananananana

































まずはこの日のセットリストを...。


NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 -埼玉公演1日目-
 

01.Gimmick Game
02.Lovely Fruit
03.What cheer?
04.Young Alive!
05.FEARLESS HERO
06.Get my drift?
07.UNCHAIN∞WORLD
08.少年
09.STAR ROAD
10.POP MASTER
11.Happy☆Go-Round!
12.It's in the bag
13.囚われのBabel
14.Crescent Child
15.Naked Soldier
16.Preserved Roses
17.LINKAGE
18.ETERNAL BLAZE
19.Vitalization
20.愛の星

アンコール

21.Synchrogazer
22.不死鳥のフランメ
23.POWER GATE
24.Love Brick




Preserved Roses」は今まで通り1人での歌ってたんですが、今回アンコールの「不死鳥のフランメ」はなんと奈落からいきなり日笠陽子さん登場!!←シークレットゲスト

一瞬、誰かわからなかった自分は一般人。
しかし、曲でわかった自分はアニオタ。(ぉ


それ以外は基本今まで参加してきた会場と同じだったけど、会場がでかいので特効が派手になってましたね。
炎は少し斜めに向けられていて会場の方に向けて放たれるし、メインステージには水柱がでるし、ステージの上の方では花火あがってました。


てか、今回は3塁側の通路前だったんで前に遮るものがなく全体が見渡せたので、今まで見れなかったバックステージ側の仕掛けもよく見えた!

まあ、メインステージとは遠かったんでヘッドも小さくしか見えなかったけど、アンコールではトロッコでスタンド前を一周してくれたんで今回も顔ははっきり見れました。






そんな感じであっという間の3時間。

正直、この規模のライブ会場で3時間は短すぎる気がしてる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?










追伸
なんか大物から花束が贈られていた。(ぉ




























テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

西武ドームはウチから車で8分くらい・・・w
【2013/08/07 21:33】 URL | Tom。 #-[ 編集]

>Tom。さん
くれば良かったのに。(ぉ
【2013/08/08 21:18】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

年だね年~もう若くないよ~
リアルタイムに肩が激痛で仕事休んじゃうし~

ライブ参戦して思ったわ~一昔前の曲の方がテンション上がるって!
最近の曲は生まれたばかりでノリづらいのかノリ慣れてないって感じがする
【2013/08/09 23:43】 URL | 漫画家ヤス #HX8EHCgA[ 編集]

>漫画家
運動不足だな!
ただでさえ体力落ちるのに、年とると運動もしなくなるからほんと辛いわ。(;´д`)

まあ、曲作ってる人が変わってきてるからねぇ...。
そもそもPPPHがなくなってきてるし。
いい曲なんだけど、ライブではノリにくいのはあるね。

困ったときはドラムに合わせろ!(ぉ
【2013/08/18 13:37】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する