ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
KING BLADE X10II

先日発売されたばかりのKING BLADE X10IIシリーズ。

先週のライブで友人が使ってたの見て思わず衝動買いしてしまった!←2本













ちなみに私が買ったのは KINGBLADEX10II/Shining


KINGBLADEX10II/Shining






こんな感じで光ります。



まあ、写真ではよくわかりませんがね...。



でも、この KINGBLADEX10II/Shiningの特徴は明るさだけでなく15色可変機能があること!

以前出たキングブレード X10より色数が増えたのもあるんですが、ボタンが2つついて順送りと逆送りが出来るようになって、より早く自分の選びたい色をえらべます。

また、メモリー機能搭載で自分の好きな色順に並べることも可能です。(最大30番まで)


ちなみにデフォルトで登録されてる色と順番は、

1.RED→2.BLUE→3.WHITE→4.ORANGE→5.GREEN→6.PURPLE→7.PINK→8.YELLOW→9.LIGHT GREEN→10.LIGHT BLUE→11.LIGHT PINK→12.VIOLET→13.LIME→14.TURQOISE→15.HOT PINK→(1に戻る)

まあ、正直こんだけ色数あっても使わないよね!(ぉ





と、言うわけで私は、

1.BLUE→2.ORANGE→3.RED→4.YELLOW→5.PURPLE→6.GREEN→7.WHITE→8.PINK→(1に戻る)

に設定しました。



基準色(1番)はもちろん良く使うBLUEにして、その前後に次によく使うORANGE(順送り)とPINK(逆送り)にしました。


まあ、理論的にこれが自分の選びたい色を早く選べる配置です。
しかし、実際この製品を使用したことある人ならわかると思いますが、2つのボタンを一瞬で見分けて順送りなのか逆送りなのか区別するのは困難です。
ましてやライブ会場の薄暗闇の中では不可能に近いと思います。


そんなわけで、私は2つのボタンのうち順送りの方に立体シールを貼って不可能を可能にしてみた!(ぉ





これなら暗闇でも感覚だけでわかります。

まあ、ボタン同時押し(電源ON、OFF)がやりにくくなったけど、元々ボタン押しにくい所にあるから気にしたら負け!(ぉ



そういうわけで、早速次のライブで使ってみようと思います。(`・ω・´ )シャキーン



            
KINGBLADEX10II/Shining KINGBLADEX10II/Smoke   KINGBLADEX10II/SuperTube

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト


この記事に対するコメント

なるほど~シール貼ってわかりやすくなったね~
俺もなんかシール貼るわ!

しかし15色もあるって事はそれだけ色を使うライブがあるってことだよね
【2013/08/09 23:32】 URL | 漫画家ヤス #HX8EHCgA[ 編集]

>漫画家 実はシール貼るのはネットのレビューを参考にした。(ぉ
チェリボセブンもGになって人が増えたので必要な色も増えたわけだな!(ぉ
【2013/08/10 06:56】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する