ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
幸美美佳 in イオンタウン姫路 10/13

作業が午前中で終了したので、午後からは幸美美佳が姫路に来ると言うことで観に行ってきました。




イベントステージはこんな感じで半屋外みたいな感じ。




今回は『うたたび 2013』と言うことで、はるのまいさん、伊禮恵さんとともに全国を回ってるようです。


そういえば、前回幸美美佳観に行ったのは2012年の4月22日以来。

あれから1年半くらい立っていましたが、歌ってる姿を見る限り前見たときと全く変わってませんでした。



1ステージ目から元気いっぱいで、「ルンルンじゃんけん♪」を歌った時には美佳ちゃんがステージから降りて、見に来てた親子連れの子供さんを選んで、1対1の直接対決したりしてました。

本来、ここで美佳ちゃんが負けて、じゃんけんに勝った子供に「おめでとう!」と言うことで飴をプレゼントする所だったのに、美佳ちゃんが勝ってしまう...。(ぉ

そういうのもお約束的なことで、もう一回チャンスをあげたんですがまたしても勝つとか。(笑)
結局、参加してくれてありがとう的な意味で飴を渡していました。


この時間帯、もう10月半ばになると言うのに日差しが強くステージの方には、直射日光が当たってかなり熱そうでした。


















幸美ちゃんの方だけ...。
(ぉ





















ちょっと前まで体調が良くなさそうだったのに、こんなハードな状態で大丈夫なのか気になっていましたが、どうにか無事に1ステージ目を歌い終えていました。

てか、そんな体調のことなんか感じさせないようなステージでした。





変わって2ステージ目は、日も暮れ始め肌寒くなってきましたが、それでも1ステージ目と変わらず元気なステージに。
ただ、「Season」と言うちょっと落ち着いた曲を歌ってる時、イルミネーションのライトアップ!
歌に合わせてくれてライトアップしたのかと思ったら、ただ、タイミングよかっただけと言う...。(笑)

でも、まあ、これも奇跡みたいなものです。



あと、MCの方で言っていましたが、「マイウェイスター☆」を2020年の東京オリンピックのテーマソングにしたいと、もくろんでる様子。

関係者の方いたらよろしくお願いします。(ぉ




そんな、感じでイベントは終了。


この日、前回参加したときから買ってなかったCDを購入しておきました。(1回目のステージの後に)



なんか幸美ちゃんに名前間違えて書かれたので訂正してもらったし...。(;´д`)


まあ、最近そんなに参加してないので仕方ないですよね、1年半ぶりくらいだし...。

そんな懐かししてると前回同様今回も幸美ちゃんから話題に触れられた...。




























「最近、T○M。に会ってないんだよね〜」































って...。(ぉ

なんか私とT○M。さんはセットで覚えられてるみたいです。
しかし、参加してなくても名前覚えられてるのはうらやましい...。( ゜ρ゜)




懐かしついでにもう一つ、この日は幸美AMPの直ちゃんもスタッフ?として参加されておりました。

チラシ配っていたので受け取った際、何となく話しかけてみると向こうも私のこと何となく覚えていたみたい。
まあ、前回お会いした最後が多分2009年6月28日なので、4年半近く会ってなかったことになる。

しかも、今回あったのがここ姫路、そりゃあまあ、向こうもまさかとは思いますよなぁ...。
で、自転車でライブ会場言ってたと言ったら少し記憶の片隅から思い出されたような感じでした。(ぉ



そんな感じで、久々の幸美美佳、思う存分楽しむことができました。( ^ω^ )






テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

そういえば俺もゆきみさんに逢うたんびに、
「最近、Tom。さんに会ってないんだよね〜」って言われてたけど、
この前全く言われなかったから忘れちゃったのかと( ̄▽ ̄)(爆
Tom。さんの事ちゃんと覚えてくれてて良かったね!(ぇ
【2013/10/14 15:09】 URL | あきと #auNsPbtE[ 編集]

伏字になってない・・・(;´Д`)ノ

確かに俺も最近、というか全然ゆきみちゃんに会ってないなぁ。

というか、最近は全然ライブに行ってない・・・



と、いうことにしておいてください。。。
【2013/10/14 22:04】 URL | Tom。 #-[ 編集]

>あータソ
自分以外にも言われてる人いたか。
アーチストからそんなに思われてるなんてどんだけ幸せな人なんだろう…。(ぉ


>TOM。さん
そういうわけなんで、AKB以外のライブにも行ってください。(ぉ

と、言うか、私もTOM。さんとずいぶんあってないような気がする…。( ゚д゚)
【2013/10/15 00:58】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

AKBじゃないです。。。






SKEです。(・∀・)/

【2013/10/15 18:03】 URL | Tom。 #-[ 編集]

>TOM。さん
もう名古屋に引っ越しちゃいなYO!
【2013/10/15 22:37】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する