ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
國府田マリ子 in ソフマップなんば店ザウルス1 10/27

何の前準備もなく行ってきました。(ぉ











この日、ここでは「トークショー&特典お渡し会」と「握手会&特典お渡し会」の2回行われたんですが、私は2回目の「握手会&特典お渡し会」に行ってきました。






























が、なんだかんだで「ミニライブ&握手会&特典お渡し会」になってたよね!(ぉ

なんかマリ姉のわがままかファンのみんなからの要望で、今行なってる記念イベントの途中からライブもやるようになったみたい。

まあ、CD発売の記念イベントなんだからやっぱり歌も聴きたいよね!
これはいいサプライズだった!

その分入場時間がかなり押してたけど開演は定刻だったので誤差の範囲。



この日のイベントは、整理番号の順とか関係なく入場する前にくじを引いて自分が何列目に座るかを決めるシステムでした。
マリ姉のイベントはあんまり行ったことなかったし、握手会だったので後の方でコソーリ見たかったのですが最前列をひいてしまう罠。(ぉ
とりあえず、一番右端に座っておきました。


イベント始まってからはいつものようなハイテンションのマリ姉!
ファンの年齢層もあがって、子連れのファンも何組か来ておりその子達にひたすら反応してた!

ライブが始まると間奏の部分ではステージから降りて、客席の中を歩き回ってハイタッチしたりして回ってた!

もうやりたい放題って感じでしたね。



握手&特典お渡しの時は一人一人の時間が妙に長い!
普通なら10秒もしたらスタッフの方に押されて次の人になるんですが、そんなのお構いなしの無制限状態!
スタッフが止めることもないので、みんなひたすら喋ってたし、マリ姉も話しに乗ってくるので少なくても1分以上は喋ってたと思います。
私も、特に話すことなかったんですがなんだかんだでそれくらい喋ってた。

多い人は2、3分以上は喋ってたかも...。

てか、こういうトークイベントは緊張するので苦手なんですがね。

しかし、マリ姉と握手した後、自分の手がいい香りしてた。(*´д`*)ハァハァ


そんな感じで全員の握手が終わったのが、予定時間を1時間半くらいオーバーしてたよう...。


イベントも残す所、あとアニメイト名古屋だけ。
時間に余裕がある人は行ってみて下さい。

いろいろな意味でカオスが味わえます。(ぉ





おまけ

これが特典でもらったアナザージャケット








テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する