ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
國府田マリ子 in 名古屋 11/2

なんか、急遽言われるがままに名古屋に行ってきました。(謎)








まず、行ってきたのは名駅西TSUBAKIフェスタ2013









いわゆる町おこし的なイベントなんですが、ここにマリ姉が出ると聞いて...。











14時からのスタートだったんですが、私が着いたのは13時45分くらい。
結構余裕を持って家を出たんですが、事故渋滞に巻き込まれて到着が2時間くらい遅くなった...。

まあ、それでも時間までに着いてよかったと思ってたら、イベントの方も20分くらい押してた。(ぉ


始まってからはいつも通りの元気いっぱいのマリ姉!

なんか、今回発売されたアルバム絶対的energy☆キラッとは関係ない、「Twin memories」や「MOMENT」とか歌ってたけど、ここでのイベントはNewアルバム発売記念イベントとは違うので誤差の範囲。

しかし、「名古屋と言ったらこの曲!」って言って「Twin memories」を歌ったのは謎...。(ぉ

ラジオつながりか?







そんなマリ姉、動き回るのはいいんですが、水を飲む為座り込んだ時目のやり場に困りました。(*´д`*)ハァハァ(ぉ

その時の服装は本人のブログの方に写真がアップされてるので、そちらで確認して下さい。
              ↓

國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」














あっ!よく見ると私が写ってる!( ゜ρ゜)

まあ、本人じゃないとわからないレベルですがね...。(ぉ

とりあえず、最前列の椅子に座って観てました。














マリ姉のステージイベントが終わったら、そのままの勢いでCD買ってアニメイト名古屋での握手会イベントの参加券ゲットした。(ぉ



ここでのイベントは今まで通りのイベントとは違って、イベントスペースの場所の関係か、歌はなく軽いトークと握手&プレゼントお渡し会となりました。

まあ、一人一人との話しが長買ったのはデフォ。(ぉ
しかし、ここでは後にアニメイトの女性スタッフさんがいて、ある程度時間経ったら手で肩叩いて「そろそろ交代して下さい」的な合図をおくっていました。


しかし、それでもひたすら話し続けるファンの人が何人書いてなんだかなぁと思った。
マリ姉の方から話しをやめるわけにはいかないですからね。
隣にいたファンクラブのお偉い方がプレゼントの方を渡そうとして、マリ姉が「それは私が渡すの!」的な流れにしてうまくまとめられていました。(ぉ


もちろん、私はまわりに迷惑かけないため、スタッフの方に肩を叩かれる前に話しを終えました!(キリッ ←緊張して喋れない







そんな感じで、アルバム発売記念とイベントツアーは地味に終わりを迎えた感じになりましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。( ^ω^ )









おまけ

その1
今回のイベントで貰ったアナザージャケット。





その2
名駅西TSUBAKIフェスタ2013でアンケート答えたら貰えたクリアファイル。







絶対的energy☆キラッ

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する