ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
金月真美 in 沖縄 11/9、10

そういうわけで、行ってきました沖縄!





あれから2週間経ったんですでに行ってきたと言う感覚が全然ないんですが...。
すべて、仕事のせいだな、うん。






まあ、こんな機会がなかったら一生沖縄には行くことはなかったでしょう。

実際、そこまで行ってみたいなとは思ってはなかったんですが(個人旅行で)、実際行ってみるとまた行きたいとなってしまう所でした。

次行くときは車で行きたいですな、チャリンコ詰め込んで。(ぉ


いや、なんかこの日はちょうどツールド・沖縄の大会が行われてて空港でもチャリンコ持ってる人がたくさんいたしね。

しかし、実際走っている人見たら本気すぎて挫折した...。○| ̄|_




とりあえず、普通にサイクリングで島一周してみようと思うんだ!
まあ、仕事やめないと無理でしょうが...。←現実逃避




なんか話しがそれましたが、今回観光した所は

首里城公園


琉球ガラス村


美ら海水族館


万座毛





もっと詳しい写真はコンテンツ、フォトギャラリー42013年11月09日&10日沖縄をご覧ください。



と、まあそんな感じで、声優さんと行くツアーと言うか修学旅行か会社の旅行かと言うくらい、かしこまらない旅行でした。
2次会とかでは普通に居酒屋でみんなのテーブルに一緒に座って話して呑んでたしね。(ぉ


















ただ、今回のツアー、常にトイレとの闘いでびくびくしていたのはここだけの秘密...。(ぉ

トイレ近い人間には団体行動が結構辛かったりもする...。(;´д`)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する