ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in 台湾(ライブビューイング) 11/24

なんか、最近土曜出勤が続いて週休1日になってたんで、この日も正直観に行くのもめんどくさくなっていたんですが、力を振り絞っていってきました。




ペンライトとタオルとハチマキはしっかり用意しておきましたがね。(ぉ

ただ、今回映画館でのライブビューイングだったのでペンライトとか使えるのかなぁとは思ってたんですけど、後悔はしたくなかったのでしっかりと持っていったわけです。

そしたら周りの人もみんなペンライト持ってたので安心した!

しかし、開場して開演の間まで椅子に座って待ってたら、いつものようにトイレ行きたくなってそれどころじゃなかったのはここだけの秘密。








そういうわけで、そろそろ本題に入りますかね。(ぉ





なにわともあれ、まずはセットリストから。


NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+ -台湾公演2日目-

01.Gimmick Game
02.Lovely Fruit
03.POP MASTER
04.COSMIC LOVE
05.Love Brick
06.Get my drift?
07.純潔パラドックス
08.BRIGHT STREAM
09.Happy☆Go-Round!
10.DISCOTHEQUE
11.POWER GATE
12.Naked Soldier
13.革命デュアリズム
14.Vitalization
15.Preserved Roses
16.ETERNAL BLAZE
17.愛の星

アンコール
18.SCARLET KNIGHT
19.SUPER GENERATION
20.深愛

ダブルアンコール
21.innocent starter(アコースティックバージョン)


いつものように私がセットリストなんか覚えていないんで、ネットから...。







今回、台湾でライブが行われたんですがもちろん私は台湾には行ってません。
冒頭でも少し触れたように、今回は台湾でのライブの映像が多くの映画館で生中継してたわけです。


中継してた映画館の詳細はこんな感じ。
      ↓
ライブビューイング会場リスト

日本以外の国でも中継してたなんてヘッドの人気もワールドワイドになったな!



で、ライブの方はと言いますと、基本的には日本で行われたツアーのライブハウスバージョンみたいな感じ。
チェリーボーイズはいましたが、チームヨーダはいなくて、ライブ中のチームヨーダの紹介時間はチェリーボーイズの演奏タイムとなっていました。



と、まあ、ライブの方は若干違いがあったりしましたが、今回はライブ会場の中継を大画面で見てると言うことなので、向こうはこちらの状態を全くわからない。

こちらに話しかけてくるようなこともあるけど、向こうにはこちらの声が聞こえない。

























が、しかし、それでも私たちライブビューイングで見ている人はいつも通り、ライブを見ているようにペンライトを振り、叫び、踊っていました。

端から見れば「きんも〜っ☆」ってな感じですが、そんなん気にしてライブ見れるかってもんだ!

もちろん、私もいつも通りでした!(キリッ


「ばんざ〜い!」とか「ま〜わって!」コールとか映像ごしなのに息がそろうなんてどんだけ調教されてんだよって思ったよね!




まあ、そんな感じでいつも通りにライブを楽しめました。( ^ω^ )

なんか、今回のライブが映像となるようなので、今度は自宅でライブビューイングリベンジ や ら な い か








テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する