ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in ミカタスノーパーク 2/15

今シーズン5回目のスキーに行ってきました。


今週も大雪予報でしたが、家を出たときは雨。
まあ、うちの方は雪自体あんまり降らないとこなんですが、雪山に向けて移動したら雨は強くなるばかり...。
道路の雪も溶けてしまってて、「こんなので大丈夫か?」とか思ってたらスキー場近くの方は吹雪いてて道路も行き積もってて怖かった...。


で、着いたらこんな感じ。

2014_02_15−01


雪質は前日からの雪でパウダー状態でいい感じ!!


































と、思ってたら雪質重くて沈むと抜け出せなくなる感じ...。
それでも、時間が経てば踏み固められていい感じにはなってきましたがね。


しかし、一日中雪降ってて寒かったです。
まあ、こんな状況は昔から何回か体験してますが、ウエアーの撥水悪くどんどん濡れてきて冷たくて冷たくて...。
そんな状態だったので、テンション上がらずせっかくダウンレールあったのに乗る勇気がわきませんでした。

2014_02_15−22


中途半端な気持ちでトライしてもケガするかもしれないしね!←へたれ


で、この日は結局基本的な練習、いわゆる一つのノーズマニュアルを...。
あと、あまりにも寒かったので身体動かす為にミカタの壁のも挑戦してきましたよっと。

2014_02_15−15


もう、吹雪いててよくわかりませんね。┐(;´д`)┌
そんな状態でこの壁に挑戦したわけなんで転倒は免れない!

身体は一時的に熱くなったけど、よけいウエアーが濡れて冷たくなった...。





結局、オリンピックのような華麗な技を繰り出せずに終わった日になりました。(ぇ








追伸

写真を少しばかり撮ってきたので、コンテンツ、フォトギャラリー52014年02月15日ミカタスノーパークをご覧ください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する