ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in ばんしゅう戸倉スノーパーク 3/2

今シーズン7回目のスキーに行ってきました。


なんか天候よろしくないようなこと言ってたんでポンチョまで用意はしてたんですが、どうにか雨は降らず。
まあ、前日の雨のせいで朝から霧が出てましたけどね。
2014_03_02−09


それでも、昼頃には霧も開けて晴れ間がさしてきました。





そんなこの日も、朝からジブに猛アタック!

とりあえず、今シーズン初めてのレインボーレール。
2014_03_02−12

そんなに大きくないので、勢いつけて入ると擦ると言うか飛び越えてしまうので意外とメイクするの難しいです。


そして、その次はストレートボックス。
2014_03_02−13

今回は2つを縦に並べてロングボックス(12m)になっていました。
これだけ長ければ、ボックスの上でいろいろトリック出来ると思ったのですが、正直そこまでの技術はなかった...。orz

やっぱ、リップが低いと乗る時にビビってしまう...。


その次にダウンレールが待ち構えてたけど、リップが低いと言うか、なかった...。
2014_03_02−14

ノールの下りに埋め込まれただけって感じで乗れる気がしなかったんでトライしなかったけど、乗ってるボーダーさん何人かいた。


その後は、ワイドボックス。
2014_03_02−15

とりあえず、ここで270°inとフェイキーからのスイッチインの練習をしてみた。

スイッチインはまだいまいち...。
何故か180°回ってしまうんでレールだったら終わってるな...。

まあ、それでもトライ出来るようになっただけでも進歩したな、うん。


そんな感じで、営業開始から営業終了まで昼飯タイムを挟みながらもひたすら滑り続けてました。
それなのにまだまだ滑り足りない感じがしている...。

やっぱ今の仕事してたら余裕がねぇなぁとか思った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?






追伸
少しばかり写真撮ってきたので、コンテンツ、フォトギャラリー52014年03月02日ばんしゅう戸倉スノーパークをご覧ください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する