ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in ばんしゅう戸倉スノーパーク 3/16

今シーズン9回目のスキーに行ってきました。

この日でこのスキー場の営業が最終日だったんですが、最後を締めくくるような晴天!
雪は粗目の圧雪だったんですが、朝は冷えててアイスバーンに近い状態だったんで滑りは良かったです。

2014_03_16−01

まあ、この時期天気が良いとすぐに雪が解けて板が走らなくなるんですがね...。
案の定、11時前頃には滑り悪くなったんでワックス塗り直しました。

そんな状態だったんですが、この日は最後ということもありリフト1日券が1000円と安かったし許容範囲。

しかし、追い討ちをかけて昼過ぎから雨が降ってきた...。
実際には降ったり止んだりだったですが、それでも雪はどんどんべちゃべちゃになってきました。
もちろんウエアーも...。

それでも、なんか途中で帰ったら負けかなと思ったんで営業終了まで滑ってましたよっと。
ここ最近はずっとそんな感じで、営業開始から終了まで滑ってたんでリフト係のおじさんにも顔覚えられるわけです。(ぉ

まあ、ショートスキーで目立つ帽子かぶってたら何らかの記憶には残るでしょうからね。
来シーズンもとりあえず同じ格好で行ってみよう、そうしよう!



てなわけで、結局この日は適当に流すような感じで滑ってましたが、ロングボックスが閉鎖されてたり
2014_03_16−14

ダウンレールはリップなくなってたりしてたんで
2014_03_16−15

ポコジャンの横でハンドドラッグの練習してました。
2014_03_16−18


何となく飛ぶタイミングがつかめたような気がしたんですが、着地はなかなかうまく行かなかった...。

そんな感じで着地に失敗を何度も繰り返してたら身体への負担も大きいのか両腕の肩の関節が痛かったり、昔痛めてた靭帯もなんか痛くなったような気がしたり身体ぼろぼろになりました...。

まあそれでもスキーやめる気はしないんですがね!(キリッ

会社はいつでもやめる気ありますが...。(ボソッ




そんなわけで、残りのシーズンも他のスキー場で頑張りたいと思います。





追伸

少しばかり写真撮ってきたので、コンテンツ、フォトギャラリー52014年03月16日ばんしゅう戸倉スノーパークをご覧ください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

先日、Syuちゃんのライブに行ったのですが・・・

幸美美佳が対バンでした。

久しぶりに幸美さん観た。

一瞬で気付かれたw

幸美さん、結婚しても変わらないね~(料理はできるようになったみたいだけど)
【2014/03/18 22:54】 URL | Tom。 #-[ 編集]

>TOM。さん

おっと、まさかコメントがあるなんてすっかり気付かなかった...。(爆)

気付かれた後どうなったかが気になる所。(ぉ

私も久々に会った時変わっていないと思いました。
ただ、久々すぎて名前忘れられてたけど...。(;´д`)
【2014/03/26 22:23】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する