ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
國府田マリ子&金月真美 in 晴れたら空に豆まいて 5/17




タイトルを見て一瞬「?」ってなる人がいるかもしれませんが、”晴れたら空に豆まいて”と言うのはライブハウスの名前です、念のため...。



てなわけで、国府田さん(以下、マリ姉)のライブに行ってきました。

上の写真には金月さん(以下、真美さん)の名前も書かれてますが、あくまでもゲストです。
ライブタイトルも、









國府田マリ子 ~初夏の乱~もぅだめ、我慢できないよっ! Featuring 金月真美





ですから。(ぉ








しかし、あれだなぁ。
改めてライブタイトル見るとなんか(*´д`*)ハァハァするな!(意味深

そんなマリ姉、ライブのMC中にも「学生時代なようなときめく恋がしたい!」と、熱く言ってた(たしか...。)けど、そこは突っ込んでいいとこなのかどうなのか苦笑でした。( ^ω^;)

他にはゲストの真美さんとのやり取りがお笑い並みに楽しかったです。
そういえば、私は昔のマリ姉(ライブ中)をあんまり知らないんですが、あんな腹黒っぽい感じだったんですかねぇ。

まさか真美さんに影響受けたとか...。(ぉ {{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル

そんなマリ姉も今はプリキュアで悪の大ボスやってるくらいですからね。

真美さんもプリキュアに出たいらしく、「プリキュア エピソード0 〜すべてのプリキュアはここから始まった〜」のストーリーを考えていましたよね。
冗談のようだったけど、意外としっかりしたストーリー展開を考えてて驚きました。

このライブには、プリキュア関係者のお偉いさんもおられたようなので、万が一にも映画が作られたらこの日のライブがきっかけになったと思って下さい。(ぉ



話しがMCばっかりなってしまいましたが、そのついでと言ってはなんですが、マリ姉が衣装チェンジで引っ込んだ時、そのつなぎでステージ前にスクリーンが降りてきてひたすらパンパカパンツの映像流れてました。
邪魔にならないようにみんなしゃがんで観てたけど、意外と長くて足がしびれたのはここだけの秘密...。 (;´д`)b

このアニメ、デフォルメされてるからあれだけど、リアルに描いたら犯罪だな。(ぉ


まあ、そんな感じのライブ、歌に関しては全く書かなかったのでとりあえずセットリストだけのせておきます。




國府田マリ子 ~初夏の乱~もぅだめ、我慢できないよっ! Featuring 金月真美


1 キミ、思フ。
2 元気出してね
3 きっと、ずっと
4 
5 
6 ムーンライト伝説
7 プリキュア・メモリ
8 もうひとりの私
9 まちぶせ
10 パジャマを着ておやすみ...
11 絶対的energy☆キラッ
















一部大人の事情で抜けてる所があります。(謎)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する