ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
angela in kobe SLOPE 6/8

何気に家からは一番近い会場だったんだけど、そこそこ広い会場かなってことでチケット予約してませんでした。



が、前日のライブを見ていきたいなと言う衝動が出てきたんですが、とりあえず車の作業もあるしそれが終わるかどうかで考えようと作業をしてたら良い時間に終わったのでとりあえず行くことにしました。

思ったほどの渋滞にも巻き込まれず会場に到着!



そして当日券ゲット!



そして、ここからは適当にぶらぶらして番号呼ばれるまでひたすら待機。

まあ、当日券なんで最後なんですけどね。


入場も最後だったんで場所もホール入り口の所、いわゆる最後尾の方での参戦。
ホールの中途半端な所に立ってる柱でステージの半分は見えませんでしたが、まあ、前の日最前列で見れたから別に気にはなりませんでした。

大切なのは同じ空間に入れること。(ぉ



まあ、そんな感じで始まったライブ。
ここからはネタバレあるんで知りたくない人はこれより先は見ないで下さい。

















カマドー カマドー カマドー カマドー カマドー カマドー カマドー カマドー カマドー カマドー カマドー カマドー カマドー カマドー カマドー








angela Live Tour 2014 THE BEST!! in Kobe SLOPE


1 シドニア
2 Over the Limits
3 蒼い春
4 オルタナティヴ
5 Peace of Mind
6 笑顔でバイバイ
7 キラフワ
8 かべ2
9 Galactic Metal
10 Fortune
11 THE LIGHTS OF HEROES
12 Beautiful Fighter
13 Proof
14 Spiral
15 僕じゃない
16 約束
17 KINGS
18 蒼穹

アンコール
19 Different colors
20 明日へのbrilliant road
21 Shangri-La







この日の出来事と言うと...、





























ほんと、覚えてない...。○| ̄|_








あっ、明日ブリの振り付け講座は六甲おろしでした。(ぉ

これももちろんフルコーラスで最後は中途半端な所で終わりました...。






と、言うことで、今回はレポートと言うレポートは出来ないのでこの辺で...。ε=ε=ε=┌┤ ; ´д`├┘







テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する