ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in 三重県営サンアリーナ 6/15

私にとってのヘッドのライブツアー始まりました!!

このライブツアーで最初の参加場所は三重県営サンアリーナ










建物は大きくて綺麗ですが、なにぶん周りに何もない...。
車で来てない人はコンビに探すのも大変だったでしょうね...。

さて、そんなわけでライブレポート始めます。

ネタバレあるので、知りたくない人はこれより下は見ないで下さい。
























NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA NANA



























と、言ってもそんな詳しく覚えてないんですがね!←老化


とりあえずセットリスト

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 三重県営サンアリーナ 6/15

1 VIRGIN CODE
2 残光 のガイア
3 still in the groove
4 GUILTY
5 アンティークナハトムジーク
6 理想論
7 アパッショナート
8 革命デュアリズム
9 Rock you baby!
10 New Sensation
11 FATE
12 Million Ways=One Destination
13 NEXT ARCADIA
14 Fun Fun★People
15 ETERNAL BLAZE
16 1986年のマリリン
17 ドラマティックラブ
18 笑顔の行方
19 光
20 POWER GATE
21 ミラクル☆フライト

アンコール

22 時空サファイア
23 セツナキャパシティー
24 DISCOTHEQUE




オープニングはいつものように映像から始まって、その流れで飛行機に乗って登場!!
しかし、いつものように前進してくるだけかと思いきや、今回は上下前後に移動するといったよりハードなアトラクションになっていました。

その後、別な曲では本人自ら宙吊りで同じように上下前後に動くワイヤーアトラクション!!
これには見てる方がハラハラしましたが、本人はとても楽しそうでした。



映像ついでに、チェリボのメンバー紹介の時に使われてた歌の映像は、某サンダーバード風の人形劇な感じの作りに。
人形使ってるんじゃなくてCGで人形っぽく作ってあったんですかね?

チームヨーダのメンバー紹介に使われてた映像はCAに扮した彼女達が出演してたんですが、衣装がセクシーすぎて興奮した!!












ような気がした。(ぉ

確かそんなような映像だったんだが定かではない...。(爆)
つぎの参加場所でもう一度確認しときます...。






あと、ヘッドの着替えタイムで流れた映像は飛行機に乗ってタイムスリップ?するさい、ヘッドの交信相手が悠木碧ちゃんでした。









いや、と思う...。(;´д`)
交信の内容から察するにそう思ったんですがどうなんですかね?






そんなヘッドも緊張してからか曲の出だし間違えたのか?一瞬歌が止まって、みんなから「えぇ〜〜〜」と軽いブーイング受けてたけど、照れてた顔が可愛かった!(*´д`*)ハァハァ




まあ、覚えてる感じな所ではそんなとこですかね。


あっ、アンコールのときはトロッコのってアリーナの外周を回ってくれたので、ステージ席だった私の席でも近くで見ることできました。( ^ω^ )










てなわけで、次は福岡で僕と握手!







テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する