ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
angela in 岡山CRAZYMAMA KINGDOM 6/29

当初の予定を変更してangelaの今回のツアー3回目の参戦!(ぉ

場所は岡山のCRAZYMAMA KINGDOM





ネタバレあるので知りたくない人はこれより先は読まないで下さい。















カマドー カマドー カマドー カマドー カマドー カマドー カマドー カマドー カマドー カマドー カマドー カマドー






































まずはセットリストから。



angela Live Tour 2014 THE BEST!! in CRAZYMAMA KINGDOM
























あ、まだアップされてない...。(謎爆)































今回、angelaのお二人の地元と言うことで、岡山弁でのMCをしていたんだけど、なんか最終的にうさん臭い方言になっていました。(ぉ
東京に染まってしまったんですね、わかります。

それでも、地元と言うことで、地元民しか知らないような話題が満載!
私もさっぱりわからなかったんですが、地元の人は共感出来たんでしょう。
個人的にこういうローカルネタは好きです。

そしてトークの中にB’zの曲のタイトルをうまく取り入れながらの進行!
なぜB'zなのか、わかる人はわかりますよね!岡山ですから。(ぉ


そういうわけで、初めて参加した人も結構いたようですし、岡山周辺の色んな地域から参加してた人もちらほらいたようで(島根、鳥取等)いつか、そういう所でもライブしたいよねって言っておられました。

今回は地元と言うことあってかなりコアな内容になっていましたが、地元と言うことでPTA(両親やら親戚等)の方もおられたようで、コールアンドレスポンスではatsukoさんが「男子〜!」「女子〜!」「PTA〜!」って身内まで巻き込んでの楽しいライブになっていました。

「KINGS」では2番のBメロの所の”Big wave”と言う所ではいつもはホールの客が左右にウェーブするんですが、岡山では前後のウェーブになっていました。

なんか書いてて意味わからなくなったので、気になった人はライブに参加してみて下さい。(ぉ
angelaのライブはいろいろ振付け合って楽しいです。

初めての方でも振り付け講座をやってくれるので、ついていけると思います。

ちなみに今回の「明日へのbrilliant road」の振り付け講座もみんなの期待に応えるような感じになったんですが、大人の事情の為ここでは書くことで来ません。(謎)


とりあえず、angelaを知るにはやっぱ生のライブを観に行くしかないと思います。
多分、ライブに参加する前と参加した後ではかなり印象変わってくるでしょう。














そんなわけで、誰か一緒にライブ行きませんか?←ボッチ








テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する