ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in さぬき市野外音楽広場テアトロン 7/20

ヘッドの体調不良により鳥取のライブが中止になったんで、ずいぶん久しぶりな感じがしました。

今回参加したここ、さぬき市野外音楽広場テアトロン、いく前にちょっくら下調べしてたんですがやっぱり辺境の地でした。(;´д`)



最寄りの電車の駅が約8km、車停められる駐車場も基本さぬき市役所か、セシールが無償貸予してる臨時駐車場(有料)で、こちらも同じくらいの距離があります。

テアトロンの近くにさぬきワイナリーさぬき市物産センターもあるんですが、こういうイベントのときは警備員配置してテアトロンに来た客は駐車場に入れないようにしていました。

ただ、自転車やバイクは会場近くに停めれるので、バイクで来るか車にちゃりんこ積んで駐車場から会場まで持ってくるのが一番良いかと思います。
他のイベントではそこらへん変わるかもしれませんが、この会場に来る人の参考になればと...。

ちなみに、さぬき市役所やセシールの駐車場からツアーバス(シャトルバス)が出ているのですが、会場に行く数千人の人を運搬してるんで、時間帯によってはかなり待たされると思うので早めの行動を心がけてた方が良いと思います。

結局この日私は、さぬき市役所からテアトロンまで歩いて行きましたが...。(ぉ
帰りはさすがにシャトルバスに乗って帰りました。
街灯も何もない夜道を歩くのは危険なので...。


と、まあ、交通の便に関しては良いとこなかったんですが、それを差し引いても今回ここでのライブに参加して、またここでのライブを見てみたいと思うようなステージでした。

会場の状態は写真撮影出来ないんでこちらにアップされてた動画をご覧ください。


実際にはステージ組んでるんで、後ろの方の席じゃないと海は見えなくなってましたけど...。
そこの部分はヘッドが「海は見えないけど私で許して♡」と言って会場を狂喜乱舞させてました。(ぉ




おっと、ちょっとネタバレチックなこと入ってきたんで、ライブレポの方にうつります。

ネタバレあるんで、知りたくない人はこれより先は見ないで下さい。






















フゥ~ウ フゥ~ウ フゥ~ウ フゥ~ウ フゥ~ウ フゥ~ウ フゥ~ウ フゥ~ウ フゥ~ウ フゥ~ウ フゥ~ウ フゥ~ウ フゥ~ウ フゥ~ウ フゥ~ウ フゥ~ウ









































まずはセットリストから。

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 さぬき市野外音楽広場テアトロン 7/20

1.VIRGIN CODE
2.残光のガイア
3.NEXT ARCADIA
4.Million Ways=One Destination
5.ETERNAL BLAZE
6.Fun Fun★People
7.ドラマティックラブ
8.笑顔の行方
9.MUGO・ん…色っぽい
10.空時計
11.FATE
12.GUILTY
13.through the night
14.夢幻
15.アンティークナハトムジーク
16.革命デュアリズム
17.POP MASTER
18.Rock you baby!
19.POWER GATE
20.ミラクル☆フライト

アンコール:

21.JET PARK
22.セツナキャパシティー
23.DISCOTHEQUE



今回はホールクラスの会場なんで大掛かりなワイヤーアクションとかはありませんでしたが、それでも盛り上がり方はハンパなかったですね。
やはり、野外と言うことで開放感があったからでしょうか?

チェリボのメンバー紹介では、普段前に出てこないトム君、マーティン、ゆたぽん、チョーさんがそれぞれ演奏じゃなくて踊りを披露。
中にはよくわからないような踊りを踊った人もいましたが...。
チョーさんは結構調子に乗って踊ってて、りゅーたんに押された勢いでステージから落ち、その後も他の人の紹介中ステージの下のカメラの前で踊っていました。

そういえば、この日ギターのケニーの誕生日だったようで56歳になられたそうです。
正直、チェリボの人ってけっこう歳いってるんですが、全然そんな風に見えないですよね。


その他いつもと違ったことはと言うと、衣装チェンジの時に流れる例の映像。
悠木碧ちゃんからのムチャ振り、今回は「ライト兄弟」でした。
もう、似てるのか似てないのか全くわかりませんが、スマギャン異人館のようで面白かったです。
MCの時、もう一回コールが起きて生で披露してましたが...。(笑)

ちなみにこの映像、交信相手が悠木碧ちゃんのバージョンと中村悠一くんバージョンがあるようです。


そして、ここの会場での最大の見所だったところはアンコールの「DISCOTHEQUE」を歌った後に上がった花火!!
これには不意をつかれて一瞬驚いたけど、花火があがるたびにみんなと一緒に歓声あげてました。
















と、まあ、こんな感じでライブは終演。

そして私にとっての夏も終わりました...。




ヘッドのライブも残す所、横浜スタジアムのみ!
参加される方頑張ってこい!!






テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する