ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
おめでとうございます

長い間ファンをやってたらこういう話しを聴く事もありますよね。
実際のところ、最近はファンから遠くなっていたような気がするけど、私が声優さんのライブやらイベントに行くきっかけになった人だけにファンの領域から離れないでいたわけです。






















伝説のアイドル声優・椎名へきる電撃結婚!一般男性と都内で挙式






















伝説のアイドルって表現があれな感じがしますが、今でも私が深追いしてた頃と変わらない容姿でほんとアイドルだなって思いました。(ぉ





アイドルと言うと、やっぱり結婚の発表のタイミングもありますよね。
いわゆるファン離れって言うやつです。

客観的に見るとアイドルって言うのもお仕事ですから、ファンがいなくなると言うのは今後の活動に影響出てきますからね。
一昔世代の方々は、会社の方ともそのタイミングで揉めてたりもしてたのでしょうが、最近は若手の人があっさりと発表して、そのまま活動してたりしますね。

これも時代の流れでしょうか...。



何はともあれ、へきるさんにはこれからも頑張って行って欲しいです。



そんな、へきるさん、デビュー20周年を記念してCD発売したりライブが行われたりしますよね!
久々にライブに行きたい気もするけど、日にち的に厳しいかなって言う感じ...。(;´д`)



そういえば、ちょっと前に、へきるさん、20th アニバーサリ-本出しましたよね。


20years of legend―CD Debut 20th Anniversary

発売記念イベントもあったようで、久々に、へきるさんとお話し出来るチャンスだったのにね...。


しかし、この本の表紙の衣装、まさにウエディングドレスと言った感じで、「結婚します!」ってことを発表するメッセージだったのだろうか...。



そういえば、昔、結婚を発表した声優さんが、発表前に握手会のイベントを行いそのイベントに参加した気がする。(謎)
なんか、今回の、へきるさんもそれと同じような流れのような...。

勝手な考察だけど、結婚を発表する前にファンとの交流をやっておきたかったのかなって...。(=  ̄ o  ̄ =)ホワ〜








そういうわけで、だらだら書いて行きましたがご結婚おめでとうございます!って言いたかったって事。(ぉ







しかし、、へきるさんの家庭生活の状況が想像出来ない...。(ぉ





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する