ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
金月真美 in 俳優座劇場(六本木) 11/30

こそっと行ってきました。(ぉ



前の日の立て前的の振替出勤で疲れてたので、出発するののんびりしてたら開演15分くらい前に到着...。
乗り換え失敗してたら遅れてるとこでした...。(;´д`)


で、今回見たのはこれ。



劇団岸野組
の公演です。

ちなみに劇団名でもある岸野さんは声優さんですが、ツインビーPARADISEでワルモン博士役の人って言えばみんなわかるよね?(ぉ




で、話しの内容はと言いますと、人間の男性に恋したカッパの娘が人間界にいく為に人間になれると言う秘薬を飲んだら、何故かオヤジになってしまって、それが亡くなったヤクザの親分そっくりで、そこからどたばたあって、ついに憧れの男に逢えたら、実はそれは亡くなった自分の母親が自分と同じく秘薬を飲んで生まれ変わった姿だったとか、まあ、かなり省略したけどそんな感じの話し。


紹介動画もあるんで一応参考に...。






まあ、これだけじゃわからないでしょうが...。

























とりあえず、まーちゃんが可愛かったんだなって言いたかっただけ!(ぉ

ε=ε=ε=┌┤ ; ´д`├┘

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する