ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in ばんしゅう戸倉スノーパーク 2/8

今シーズン6回目のスキーに行ってきました。

霰が降ったりやんだりしてたけど、朝のうちは晴れ間もみえて滑りやすい環境でした。

2015_02_08−01


ちなみにこの日はばんとく雪祭りで若干親子連れが多かったような気がします。

まあ、そんな雪祭りは全く気にしないで滑り続けてましたがね。
ちょっとちくさガールズのライブを観に行けば良かったかなと思ったのはここだけの秘密。(ぉ





で、先週はいい感じでステップアップ出来たので、今週はテンション上がって朝から頑張っていたんですが、どうも思ったようにうまく行かず...。
終いにはボックスへの270°インもうまくできなくなった...。(;´д`)

終日スランプ状態だったのは、ちょっとチャレンジした10mキッカーで飛び出す前に恐怖心が芽生えたのがきっかけだったと思う。
    ↓
2015_02_08−18

久々にアタックする寸前に身震いした...。
そんな感じで飛んだので飛んだ瞬間にバランス崩してあたふたして片足着地。
まあ、転倒したけど大きな怪我もせずどうにか無事でした。
スピード出てたんでフラット部分に落ちなかったのも不幸中の幸い。

そんなことあったんで、その辺りから微妙に身体の動きが固くなったような感じがします。

この日、レインボーレールも新しく設置してあったのにチャレンジしなかったし...。
      ↓
2015_02_08−15


まあ、何度か試みようと思ったんですが、エントリー部のリップとレールのアーチがまっすぐじゃなく、なんかレールに突っ込んで行くような感じの角度だったんで、板を横に向けにくいでした。



そんな感じでこの日はあまり進歩しなかったまま終わったようですが、雪質のせいかノーズマニュアルだけはいい感じにできて、リフト乗ってる子供から「何、あれ〜!」って言われるくらい長く滑ることできた気がします。
願わくばもう少しテールをあげれるようにはなりたいんですがね。


そういうわけで、次回行ったときははスランプ克服したい所です。



追伸
この日の写真はコンテンツ、フォトギャラリー62015年02月08日ばんしゅう戸倉スノーパークをご覧ください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する