ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
1314V-STATIONうたの文化祭2015 in 高砂市文化会館じょうとんばホール 2/15

なんか家の近所?でイベントあったので連れて行かれました。(ぉ

誰が来るのとか全く調べてなかったのはここだけの秘密...。





とりあえず、イベント詳細はここに書かれてるんでこちらをご覧ください。
       ↓
1314V-STATIONうたの文化祭2015



岩田光央さんが総合司会と書かれてますが、正直司会と言うことはほとんどやってなかったように思います。(ぉ

しかし、本人曰く舞台裏でいろいろやってたらしい...。

でも、岩田さんのトークはほんとおもしろい!!
観に来てる人に対して結構ひどいこと言ってるけど、それも全部許せるのは人柄なんでしょうか?


しかし、今回のイベントにはひどいこと言われてもしゃーないような人もいたりしました。


最近若手の声優さんのイベントとか言ってなかったんだけど、これがゆとり世代かって思うほどひどかったわ〜。┐(;´д`)┌

前の列には、自分の応援してる人の時はわめき叫んで、興味ない人の時は足組んで座って、携帯いじったりダラーッと寝てるし、後ろの列にはただひたすらわめく...。

そんな人たちに対して若手の方はうまく受け流しができずひたすらわめかれてましたが、対してベテラン勢はと言いますと...、









三重野瞳さん

・座ってる人に対し、「ライブの楽しみ方は人それぞれあるんで...。」的な感じで自分から突っ込む。
・ボンボンを持って出てきた所、「アフロー!アフロー!」と叫ばれていたので何も言わずボンボンを一瞬頭に乗せる。→叫ぶのやめる
 その後、何事もなかったように進行。



國府田マリ子さん

・「遠くからきた人〜!」と聴いた時「おれ!おれ!」と叫んだ人に「どこから来たの?」と突っ込む。→突っ込まれると思ってなかったらしく数秒絶句。→「さいたま!」と叫ぶも(実際は大阪っぽい)、さらに埼玉のどこ?」と突っ込まれる。→「新都心!」と叫び会場の他の人もウソだとわかっているのに、「すご〜い!」と完全に信じきってるようなそぶりで返す。(天然?)


たかはし智秋
さん

・自分が喋ってる時に相変わらずの叫び声に対して、「ちょっと気遣って貰えるかなぁ...。今あたし しゃべってるから...」と一言。→だまる


まあ、そんな感じで違う意味で面白かったりしました。(ぉ



そういえば、↑のことが気になりライブの内容にことついては全く触れてなかったんですが、時間が2時間くらいでこの人数だったんで、1人2曲くらいでした。
少し短い気もしたし、何よりバンドメンバーは全くいない状態だったんで、見た目はカラオケ大会な感じにも思えたんですが盛り上がりは最高でした。

岩田さんも言ってましたが、こんなイベントは今回で終わらせるのはもったいないだろ?的な発言をしてたんで次回の開催もあるんじゃないんでしょうか?

次は真剣に取り組むとかぶっちゃけてたし...。(ぉ



そんな次回に大いに期待したいと思います!(`・ω・´ )シャキーン





テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する