ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in ばんしゅう戸倉スノーパーク 2/28

今シーズン8回目のスキーに行ってきました。

先週とは打って変わって、晴天とまではいきませんが晴れ間の射す滑るのにはちょうどよい天候でした。( ^ω^ )

2015_02_28−19

で、この日もいつものようにひたすらパークで滑ってましたが、前回あたりからボックスへの270°インができなくなった...。(;´д`)
なんか、恐怖感が出てきてうまく回せなくなってきた...。
これだけは簡単には克服出来ないので徐々に戻して行くしかないです。

そのかわりダウンレールやダウンボックスにはどうにか入れてます。
2015_02_28−17

どちらかと言うとこっちの方が失敗したときのリスクは高いんですがね。
まあ、乗るのがやっとでそこから何かやれるかと言ったらまだそこまでのレベルではないですが...。

ジブアイテムではそれと言って進歩する感じがしなかったので、キッカーの方にも手を出してポコジャンでハンドドラッグも何度かやりました。

2015_02_28−11


























が、まあ、うまくできなくて失敗ばかりだったんですが、そのうち1回背中(実際にはお尻より)から落ちた...。

落ちたランディング面が固くて結構衝撃あったんですが、その時は一時的な痛みでその後も多少痛みはあったんですが普通に滑っていました。

しかし、時間経って腰の曲げ伸ばしで痛みが出てきたのでストレッチしてたらさらに痛みが増してきて、終いには腰をまっすぐ伸ばして立てなくなってきたので、そこでスキー終了。
なんだかんだ言っても4時半くらいまでは滑ってましたけどね。


それから、どうにか温泉まで行き温泉入ったら一時的には良くなりましたが、時間経ったらまた痛くなってきたんで、温湿布貼って一晩したら少しは落ち着きましたが、まだまっすぐ腰伸ばすのは辛い状況...。


とりあえず、来週までに痛みが消えればなぁと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(ぉ







追伸
この日撮ってきた写真は、コンテンツ、フォトギャラリー62015年02月28日ばんしゅう戸倉スノーパークをご覧ください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する