ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々FCイベント in 武道館 4/18

ヘッドの6回目のファンクラブイベントに行ってきました。
IMG_1991.jpg





前回のファンクラブイベントは行けなかったのか、行かなかったのか忘れたけど不参加だったので結構久しぶりのイベントでした。

ちなみに1回目から4回目までは全部行ってたりします。

過去のレポ
  ↓
2回目 2006年10月28日 よみうりランドオープンシアターEAST
3回目 2008年4月27日 日比谷公園大音楽堂
4回目 2009年11月22日 東京ビックサイト




1回目はこのブログ始める前だったんでレポは残ってないですが、あの「ファブリーズ事件」のことは今だに覚えてます。(謎)











で、話は戻して今回のファンクラブイベント。
チケットの予約は1人1枚だったんで1人で観戦するつもりだったんですが、会場の外で開場時間までぶらぶらしてたら同じ日に参加するマイミクさんから電話きて開場前に落ち合うことが出来ました。


そこで、色々話してたら「席どこらへん?」とかいう話題になり「スタンド2階の東...。」と言ってたので、「こっちもスタンド2階の東だから席近くね?」とか言いつつお互いチケット見せあったら席が二つ隣だった!(ぉ

IMG_1994.jpg


そういうわけで、特にすることもなかったんで開場時間になったら、すぐに開場に入って開演までの約2時間席で待つことにしました。
話し相手がいると、以外と時間が短く感じて助かりました。





あ、今回のファンクラブイベント、入場するとき身分証明が必要だったんですが、早めに会場についてた人は開場前に事前チェックを行って、確認取れた人はこのようなものを手首に巻いて入場時スムーズに入場できるようなシステムを取っていました。

IMG_1993.jpg








てなわけで、若干押してイベントの開始!!

まずは歌からスタート!

曲は「ドリームライダー」と「NANA色のように」でした。

歌が終わったら、三嶋PもでてきてMCが始まり最初のコーナーがスタート!














最初のコーナーは「ナナトーーク」。















某トーク番組そのままな感じにしたコーナー。(ぉ



と、いうことはもちろんゲストも出演してきました。
今回のゲストは「水樹奈々大好き声優」ということで、小野坂昌也さん、かかずゆみさん、保志総一朗さん、柚木涼香さん、水沢史絵さん、が出演してました。


ちなみに、私の参加していない次の日は、井上喜久子さん、置鮎龍太郎さん、杉田智和さん、瀬戸麻沙美さん、田野アサミさんだったようです。


コーナー内容はヘッドのブログに書いてあるような感じで進んで行ったんですが、細かい内容はオフレコってことでここでは割愛。

まあ、話せないような内容ではないですが、基本小野坂さんが喋ってたのは皆さんのご想像の通り。(ぉ

あと、小野坂さんがやった、街中でヘッドが小野坂さん見つけて駆け寄ってきたときの顔のモノマネがひどすぎたんですが、実際ヘッドがやったらそんな顔だった。(笑)

ちなみに、コーナーの持ち時間1時間半くらいだったようですが、気づけば2時間半やっていました。←押し





次のコーナーは水樹奈々が7つの願い叶えますというコーナー。

今までの中ファンクラブイベントで一番ファンクラブらしいイベントです。←三嶋P談

7つの願いはすでに決められてたものでその内容は、

1.習字で名前を書いてもらう
2.みかんをアーンしてたべさせてもらう
3.私物にサイン
4.のぼりにサイン
5.バースデーオリジナルCD作成
6.ハグしてもらえる(男不可)
7.夏ライブのセトリを1曲決められる権利

で、ヘッドが座席番号の入ったくじ引いて当たった人が権利が得られるというもの。
自分の席の方面が何度か選ばれてドキドキしたけど、やっぱり当たりませんでした...。( ;´Д`)

当たった中の人には、先日行われたニコ生の観覧(77人)に選ばれた人てた強運の持ち主もいたり...。
ちなみにこの日ハグしてもらった人は女性でしたが、もし男性だったら三嶋Pがハグすることになってました。(ぉ




その次はランキングライブコーナー。

2000年〜2007年と2008年〜現在に分けて、20位までのランキングが発表されました。
ランキングは割愛...。

その中で2000年〜2007年からの中から7位の「SUPER GENERATION」と1位の「ETERNAL BLAZE」、2008年〜現在からの中から7位の「終末のラブソング」と1位の「深愛」をライブで披露しました。


そして、新曲の「Angel Blossom」も披露。
この曲ではサビのところの振り付け講座もやりました。
次のツアーではみんなしっかり覚えておきましょう!








そんなわけでだいたい4時間半くらい?のイベントは楽しく幕を閉じました。


















次はファンクラブイベント7にかかってこーい!!!

















いつあるかわかんないけど...。(ぉ









テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する