ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in エコパアリーナ 7/25

せっかく静岡を満喫しようかと思ったら、前日に仕事の方のクレーム対応で急遽出ざるを得ない状況になってしまい、昼までに終われば開演ギリギリ間に合うってな感じで一応ライブの用意して会社に行ったわけですよ。














そしたら、終わったのは15時...。















開演17時だし、正直もう行くの諦めようかと思ったんですが、開演には間に合わないけど終演までには間に合うんじゃないかと期待を胸に職場から直で会場に向かいました。



車でノンストップで約4時間、19時頃に到着し人気のないホールゲートを入場し係員さんに導かれて席に着きました。



ちょうど、あの曲を...、っと、ここからはネタバレ含むんで知りたくない人は見ないでください。
























nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana























とりあえずはセットリストから。






NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 エコパアリーナ

1 No Limit
2 Justice to Believe
3 PRIDE OF GLORY
4 Inside of mind
5 禁断のレジスタンス
6 砂漠の海
7 レイジーシンドローム
8 僕らの未来
9 Abilities
10 PERFECT SMILE
11 Nocturne -revision-
12 Angel Blossom
13 POP MASTER
14 あしたgraffiti
15 POWER GATE
16 アヴァロンの王冠
17 UNCHAIN∞WORLD
18 Exterminate
19 終末のラブソング
20 Heart-shaped chant
21 ETERNAL BLAZE

アンコール

22 ドリームライダー
23 It's Only Brave
24 Happy✩Go-Round!




で、私が着いた時には「UNCHAIN∞WORLD」を演奏してたんでほぼ終盤ですね...。
それでも、個人的に好きな「終末のラブソング」が聴けたんでよかった!


しかし、今回の座席アリーナ16列だったんですが、ホバークラフトが出てきた時に間近で観れる好位置だったんで悔いが残る感じもしましたが参加したことには後悔はしていません。(ぉ





というわけで、今回はレポートできるくらい見れてないので特に書けることがない...。

むしろ、何があったか教えて欲しい!←MC






なんか今回のチケット当選した残りのライブ、無事に参加できるか不安になってきた...。( ;´Д`)





テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する