ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in 北九州メディアドーム 8/8

今回も仕事対応で危うく参加できなくなりそうでしたがどうにか免れました。( ;´Д`)





いや、ほんと今回だけはホント参加できてよかったわ!
座席に恵まれた感じですかね。

まあ、スタンド席でアリーナ最後尾のさらに後ろだったんで基本的にはモニター見ないとヘッドがあんまり確認できなかったんですが、とある曲で...、おっと、これ以上話すとネタバレになるんでこれより先は知りたい人だけ読んでください。
















nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana



































話を続ける前に、先にセットリストの方を...。






NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 北九州メディアドーム


1 No Limit
2 Justice to Believe
3 PRIDE OF GLORY
4 chronicle of sky
5 禁断のレジスタンス
6 Heaven Knows
7 レイジーシンドローム
8 僕らの未来
9 UNBREAKABLE
10 Nostalgia
11 STAND
12 Angel Blossom
13 SUPER GENERATION
14 あしたgraffiti
15 POWER GATE
16 アヴァロンの王冠
17 Pray
18 Exterminate
19 終末のラブソング
20 Heart-shaped chant
21 ETERNAL BLAZE

アンコール

22 ドリームライダー
23 It's Only Brave
24 Happy✩Go-Round!

ダブルアンコール

25 DISCOTHEQUE





で、話を戻して、「POWER GATE」歌ってる時にホバークラフト型のトロッコでアリーナ外周を回ってくるんですが、自分の席はアリーナの最後尾から通路挟んでスタンド席の2列目(スタンドと言ってもアリーナ後方に階段状の座席を配置してて柵などはない)だったんで、ホバークラフト回ってきた時は一瞬だけど間近で見れるなとはだいたい予想してたんですよ。


しかしですね、自分の前に来るとこらへんでパワゲの最後のとこのみんなで「ウォウウォウォ〜 パワゲ〜」と合唱するところだったんですよ。

そしたら、自分の目の前のとこでヘッドが「男の子〜!」「女の子〜!」とかいつものパターンになってホバークラフト止まったんですよね。

そりゃあもう、大阪の時より間近すぎて自分も周りの人も興奮を隠しきれない状態でした。

ヘッドが後ろ向いた時の無防備な姿に興奮したんじゃないんだからね!(謎)





その他演出的なことに関しては、今回ジープの紹介がなかったり、ベースのりゅーたん居なくて新メンバーとっつぁん出てきたり(ヘッドと同い年)、りゅーたん居ないからチェリボのメンバー紹介ではケニーが仕切ってたり、ヘッドのダジャレが散々だったり(野球どんまい!)、去年の忘れ物を届けるべくダブルアンコールではチュルパヤ歌ったりと、リベンジは果たせたんではないんでしょうか?


今回も一人参加だったけど、ファンの人たちと交流できたし充実できた1日になりました。










次の名古屋、チケット持ってないけど行こうかなとか考えてる次第。←当日券




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する