ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
angela in 阪急西宮ガーデンズ 11/15

久々の路上ライブやるということで(実際には路上ではないですが...)行ってきました。

観覧無料でしたが、優先エリアで観覧できる参加券は12時から配布してたようで、私が到着した14時半くらいにはすでに整理券配布終了してました...。( ;´Д`)



ちなみに整理券は500枚くらい配布されてた模様...。

そんなわけで、優先エリアでの観覧は諦め、とりあえず15時からサイン会参加券付きのCD販売まで店内で時間潰して、5分前頃に帰ってきたら長蛇の列...。( ;´Д`)

サイン会の参加券もゲットできないのかと思ったら、そちらの方はどうにかゲットできました。
(結局ここで購入した人は全員参加できたっぽい)


で、一旦トイレに行ったらすぐにフリー観戦エリアの場所取り。
右端の方ですがどうにか最前列ゲット!
まあ、フリーエリアは事実上ステージの後ろ側からの観覧になるわけですが...。

後はひたすら17時の開始まで寒い中待機してたんですが、16時過ぎにangela到着し簡単にリハーサルしていきましたが、KATSUさんは自分たちの紹介を「EXILEです。」やら「3代目(J Soul Brothers)です。」とか言ったり、atsukoさんの方も「ゆいかおりです。」とか言って、しっかり笑いをとっていきました。



そして、そこからまた待って、17時になってからライブスタート!


とりあえずのセットリストはこちら。

1 イグジスト
2 雪
3 ホライズン
4 DEAD OR ALIVE

アンコール

5 六甲おろし



本来、私がいたフリーエリアはステージの後ろ側になるんで、常にangelaの2人の後ろ姿を見るばかりになるかと思いきや、2人とも動きまくってこちらの方向かって歌ったり演奏してくれたりしたので、正直優先エリアより良かったですね!
(優先エリアは階段状になってるので立っての観戦も禁止されてた。)


で、1曲目が終わったら次はまさかの「雪」ktkr!
路上でインディーズ時代の曲とかよりテンション上がるよね!






3曲目と4曲目は今回のニューシングルからの曲。
今回のライブのメインというわけですね。


しかし、MCでatsukoさんが「ホライズン」のサビのところの「ホライズ〜ン」で地平線を表すように足開いて、腕を左右に伸ばし左右に揺れるような踊りをしてたら関係者の人に怒られたって言ってました。(ぉ




アンコールの六甲おろしはアンコールのコールしてた際、スタッフの方に「今日は時間が...」とスタッフさんが言ってたところに、atsukoさんがスタッフさんにお願いして「最後にアカペラで1曲歌わせてください。」と言って歌い始めたら「六甲おろし」とか...。(笑)
初めて見た人は驚いたんじゃないでしょうか?

これがangelaです。(ぉ




結局、最後は観覧してるみんなとの大合唱になって1番を歌い切りました。
その間、KATSUさんは「えっ?こんなことしていいの?」って顔しながらウロウロしてました。(笑)






で、ライブが終わってからは、サイン会をしたわけですが最終的に参加した人が全部終わったのは開始から1時間半くらいはかかってたのではないのでしょうか?

私も、最後の方でこっそり参加したのですが、どうやら顔は覚えられてなかったようですね。
まあ、ここ数年まともにイベントとか行ってなかったからなぁ...。

サインしてもらってる時にでも、「なんか石丸電気ツアーやってた時思い出しますねぇ。」とか一言喋ってたら、いろいろ話も弾んだろうに、結局何も喋れず挨拶程度で終わってしまいました。

当時のグッズとか持って行っておけばよかったと今更ながら後悔...。( ;´Д`)




「また帰ってきます!」というangelaの2人の言葉を信じ、次の時は頑張ろうと決意したのであった。(ぉ






追伸

なんか、来年の5月21日のメジャーデビュー記念日にライブやるそうなんで誰か一緒に行きますか?
まあ、まだ詳細も出てないし、仕事が休めるかどうかわからないけど...。( ;´Д`)








テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する