ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヒトミリリィ  in  東京タワー 11/22

ヒトミリリィの2人に知られないようにこの日の行動をひた隠しにして行ってきました。(ぉ



今回行ってきたのはこれ。



東京タワー正面玄関前で大分のグルメや特産品などが堪能できるイベント。
そのイベントのステージに出るということでこっそり行ってきたのですが、現場に着いた時会場を歩いていたお二人を見つけたので何気に近寄ってすれ違ってみたけど気づかれなかった。(ぉ

まあ、それくらい人でごった返してたわけですよ。





一度見失ったんですが人が少なめなところでまた見つけたので、今度は声をかけたら驚いてくれました。(ぉ
で、世間話が済んだら一旦別れてヒトミリリィが出るステージイベントの時間まで、とりあえずグルメを堪能しておきました。

と、言っても食べたのは唐揚げと腿焼き。

   

この後ゴマだしうどんも食べたけど写真撮り忘れ...。

そして、まだ時間あったので他のステージイベント見てたら、プライベートで来てたギャル曽根さんがお店の宣伝でステージ呼ばれて出てた。
ステージ後も宣伝した店の横にいたようだけど、普通にしてたら一般の人と変わらなかった。(ぉ

で、15時20分からヒトミリリィのステージスタート!!



一曲目は「第一回おおのがわSmile RUN!!」のテーマソング「キラリ」



この曲はサビでタオル振り回すんですが、タオル持って行くの忘れた...。( ;´Д`)

と、いうか、ヒトミリリィのタオル買おうと思ってたのに買うの忘れた...。

と、いうか、この曲生で聴くの初めてだった。(ぉ

そういうわけで、タオルの代わりに腕を振り回して終了...。

その次の曲は...、ってとこで移動しなければならなくなったので会釈で挨拶交わしてその場を後にしました...。

それではまたどこかに現れると思うんで期待しないで待っててください。(ぉ

追伸

以前から買おうと思ってたCDやっと買えた!

 

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する