ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々  in  代々木第一体育館  1/24

待ちに待ったと、言うか気づいたら座長公演4の開催日になってたので行ってきました。



今回、一度はチケット落選してたんですが、キャンセルとかで再申し込みの対象に選ばれたようでもう一度申し込んだら当選したわけです。
2枚申し込めるからって無駄に申し込まないほうがいいですねって思いました。(ぉ


で、昼の部に当選したんで、早起きして会場に行ったわけですが、着いた時にはすでにグッズ列の行列が…。





4列で第一体育館をほぼ半周するくらい並んでたんで、絶望したんで人がすくなくなってから並ぶかと思って、代々木ケヤキ並木ぶらついて帰ってきても列が減ってない…。
よく考えてみたら今回夜の部もあるんでその人達もどんどん並んでるんですよね…。
結局、開演まですることなかったんで12時頃から並んで、開演までに間に合うか気にはなってたんですが、思ったより人が捌けて並んでから1時間半くらいで買えました。



写真系は全然買ってませんがきっと気のせい。(ぉ



で、グッズ買ったらすぐに会場に入ってまた行列…。←トイレ




無事に開演までに座席には間に合ったんですが、今回2階席の後ろ方(メインステージの真横付近)だったんで、ステージの方は人が豆粒程度に見えるくらいでそんなに良い席ではなかったんですが会場全体が見渡せる席だったんで、舞台を見る分には良かったかもしれません。
(2部の時、演出上の都合でヘッドが2階席最前列の前を横切ったので、短い時間ではありましたが近くでヘッドを見ることできました。)
ステージが、メイン、センター、バックステージと直線に繋がってたので。





で、公演スタート。

今回もいつも同様2部制で前半はライブパート。

ライブパートと行ってもチェリボはいなくカラオケですがね。
一曲目はスーパー☆マンだったのは覚えてますが、あとは忘れました。(ぉ

まぁ、メインは座長公演なんでそれはそれで仕方ないんですが、盛り上がりはいつも通りでした。

あとは、2部までのヘッドの着替えタイムの場つなぎで、ミッシーのトークと スーパー☆マンのフルPVとPV撮った時のメイキング映像が流れました。



で、肝心の2部の座長公演!

今回のメインは桃太郎で、女の子だと賊に拐われるということで、男の子のように育てられた女の子桃太郎が、鬼と呼ばれる海賊が住む島へ退治に行って勝利した後の話。

海賊達が復讐の為仲間を増やし、そこへまた桃太郎が退治に行く流れなんですが、それまでに色々な展開があって、最後は予想外の展開に!


まあ、私はなんとなく予想してたりしましたがね。(ぉ

お供の犬、猿、キジを筆頭に、金太郎、一寸法師、浦島太郎や乙姫、少年やら黒鬼やらをひっくるめた、破茶滅茶ギャグ話!




もちろん、涙誘うようなシーンも若干ある?ので詳細は発売を待て!!(ぇ






※注
今回の座長公演が映像になるか決定してるわけでわありません。(爆)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する