ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in ばんしゅう戸倉スノーパーク 2/13

今シーズン7回目のスキーに行ってきました。

前々から雨予報となってたんですが、全コースオープンしてるようだったんで...。




まあ、行く途中危機に見舞われましたがどうにか回避。(ぉ










で、着いたら雨でリフト乗り場の雪が少なくなってるんで整備のため営業開始時間が遅れていました。

7846390c-4a1e-4144-903b-d9ac2482efee.jpg








まあ、そんな感じなんで、オープンしても車はこんな感じ。

3dff986a-d523-4519-ad3b-33fcf318a197.jpg


とりあえず、滑り始めたんですが、雨に加えてガスが濃くて視界はほとんどなし。
まあ、風が吹いてたんで一時的には視界良くなってたりはしてたんですがね。

とりあえず、コンテンツ、フォトギャラリ−62016年02月13日ばんしゅう戸倉スノーパークを見てこの日の状況を確認してください。

パークの方は雨結構降ってきたんで1枚しか撮ってませんが、この日のアイテムはポコジャン4mと、6mボックスが2つだけ。
それでも、この悪天候の中でアイテムオープンしてくれたティガーさんには感謝です!


そして、そのアイテム使ってるのほぼ私だけ...。
と、いうか、このパーク滑ってたのも、私を含めても10人くらいしかいなかったんじゃないでしょうか。
他の人たちはこのゲレンデと他のゲレンデいろいろ滑ってたようなので、ほぼ私のプライベートゲレンデになっていました。(ぉ

そういうわけで、いろいろ練習しようと思ってたんですがやはりこの悪天候、いくら人が少ないと言っても視界が悪いんで迂闊にアイテム飛び込めないんで(後ろから突っ込まれるかもしれない)、無難に流してました。
ボックスも滑りがイマイチだったし...。

そんな感じで昼まで滑って、ご飯食べたらまた滑ろうとしたら雨も強くなったんで一滑りして帰ろうかなと思ってたら、リフト係のおじさんに「あんたが帰ったらわしらも帰らないといけないんでもうちょっと頑張ってくれ。」ってな感じで言われたんで、頑張ってみました。(ぉ

ただ、いつもよりペースを落として(ガスが出てたこともあって)やってたんですが、そうこうしてたら今度はいつもとは違うリフト係のおじさん(いつもはリフト乗り場にいるおじさんで、今度はリフト降り場にいるおじさん)に声をかけられ、「寒いだろうから温まって行かんか?」的なことを言われ、リフト監視小屋の中でストーブにあたらしてもらいながら色々話ししてました。

そうこうしてたら、そこそこ時間経って他の人もいなくなってたんで両方のリフト係の人に挨拶して15時頃に帰りました。



天候は悪かったですが、それ以上にスキー場の人によくしてもらってほっこりとした1日になりました。( ^ω^ )

また、来週行きたいんですが雪が降らないとこればかりは...。(;´Д`A


追伸
この日のスキー場の様子はコンテンツ、フォトギャラリ−62016年02月13日ばんしゅう戸倉スノーパークをご覧ください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する